【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その3【盛り付け】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その3【盛り付け】

2015.04.06 (Mon)
昨日コスたまデザインのしめきりでしたね。
締切30分前にスライディング応募してきました。

はい、いつもぎりぎりなめけです。
公式で発表されるまでは公開できないので発表後紹介します

さて今回は暴走魔力挑戦記録その3です。

前回の記事はこちら

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】
【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その2【調理】

ランキングボタン
↓時空エンッッ↓

前回のあらすじ

予定より2個多くできました

「第4エンチャって1回何個必要なんだっけ?」

「135個」
「ッッッ」


登場人物
めけ
皿大好きな貧乏糞野郎。
じわじわとお金を増やしているがやはり貧乏

シャンプロ
珍大好きな金も装備もブルジョアマン
最近高額商品を買ったため借金糞野郎

はらち
はらちかえってきた!!!



挑戦記録
GHMD行ったり、買取出したり、友達に売ってもらったり
色んな手口を使って魔力をかき集めました。




x675 溜まりました

イエーイエイ
前回945個貯めなきゃとか言ってましたが、
シャンプロと挑戦するのは1回に5個ずつなので5個分の675個!!


今週末にでも挑戦しようと思います。

待ってろよ魔法職人!!!!!










やめろや


★おまけ★

韓国で流行ってるらしいぜ


ランキングボタン
保湿にいいだとか
関連記事
スポンサーサイト
