【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その4【実食】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その4【実食】

2015.04.11 (Sat)
冒頭の文章直したはずなのに前のに戻ってて
そのまま気づかなかったよごめんぴょん。

今回は暴走魔力挑戦記録その4です。

前回の記事はこちら

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】
【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その2【調理】
【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その3【盛り付け】
ランキングボタン
↓時空エンッッ↓

 前回のあらすじ

x675 溜まりました


「待ってろよ魔法職人!」

登場人物
めけ
皿大好きな貧乏糞野郎。
そろそろ修羅作って金を稼げと怒られるほどである

シャンプロ
珍大好きな金も装備もブルジョアマン
借金がもう返済できるまできたと言われた怖い

はらち
ポリンサングラスラブのじわじわブルジョアマン
いい加減ポリンサングラス衣装化しないとキレだしそう


かなっち
通称ずるっち。文句なしの正真正銘ブルジョアマン
きたない、とにかくきたない



今回シャンプロ以外にメンバーが追加されました
各所持品はこちら
:知力の時空ブーツ<魔力3>:5個
:俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>:5個
:俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>:3個
:俊敏の時空ブーツ<オマケ枠>:1個

かなっちは毎日GHMD4回行くという
意味の分からん狩りをして急遽揃えてくれました

はらちはスロット付けるというオマケです



挑戦記録
この挑戦記録を最初に書いてから、丁度半年。
ついにこの日がやってきた。

魔力持った!


靴持った!


行くぜ魔法職人!!!!!
わあ、やじうまだらけ


ビクッ
おまけのはらちクソ野郎が我先にとスロットエンチャを成功させ
運を吸い取られた気がする怖い

 1個目挑戦!

毎回この瞬間はなれない・・・
いくぜ!!!!





失敗時のエフェクトなんか付けてくれよ
参加者以外はいつやってるかすら分からない状況


 2個目挑戦!

シュッ


 3個目挑戦!


ここでかなっち敗退


 4個目挑戦!

まじそれな


何もしてないように見えて靴と心折れてっから!!!!
もうね、こんな簡単にシュッて消えてるけど、

:85m  :230k

壊れたの全部売ったら460mぐらい手に入ったんだ・・・
しかもあと1足しかチャンスがないなんて


そらこんな顔にもなるわ
でもね絶望しててもしょうがないし、壊れたものは帰ってこない
最後の一足握りしめて、アタシ頑張る!!!!


 5個目ラスト挑戦!

泣いても笑っても最後!!!!

























やりましたやりましたよォ!!!!
問題はここからなんだけどもう終わりでもいいよねこれ!!
最高のエンディングだったよもう!!!!!!


はい、やります。



 ラストエンチャント
というわけで私は残念ながら幸運な日がついてしまいました。
これでも十分高いですが、目標は暴走魔力なので・・・








そっちに付いたかーまじかー


というわけで、知力暴走魔力が完成するまでは借りることに!
でもこれで終わったわけじゃない


知力暴走魔力ができるまで、俺達の戦いは続く

ランキングボタン
↑めけせんせーのじかいさくにごきたいください↑
関連記事
スポンサーサイト
