拳聖ぶらり旅 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

拳聖ぶらり旅

2015.04.19 (Sun)
 
むっちゃ懐かしいもん出てきた
2006年ぐらいの1DAYチケットです。
この頃は縦長でしたね懐かしい。

さて今回は丸太のお陰で新キャラを作る機会でしたので
別アカウントで拳聖を作ってきました。

ランキングボタン
※別アカウントの名前はブログでは公開しません、ゴメンネ

 
なんで今更拳聖なの?と思う方もいらっしゃいますよね
まず狩りをする気は一切ありません。
目的はたった2つです。

浮遊と撮影

なにを言っているんだコイツという方に簡単にご説明!



浮遊って?
リンカースキル「拳聖の魂」を使し、「太陽と月と星の融合」を使用します
スキルの詳細はまあ適当にググって貰ってね!

何が面白いって


そのまんまの通り、浮くんです
座ると段々上にあがり、立つと下がっていきます。
これがやりたくてやりたくて!タダの自己満足ダネ!


このぐらいの高さまで上がります。たかいたかーい!

ね?既にもう作りたくなったでしょ?
え、何?作りたくならないって?





じゃあ次



撮影って?
何故か座ると物凄い視界が広くなります。
どんぐらい違うかは下の画像を参考にしてもらえれば分かる
↑通常の最大視界↑拳聖の最大視界

NPCやプレイヤーは通常視点までしか見れませんが
それでもだいぶ夢がひろがりんぐですね。

というわけでいくつか撮ってきました。


まずは王道プロンテラ噴水前。あんなに大きな噴水も小さく見えるね!



お次はアマツのお城前。春だからいい感じに雰囲気出てるね



次はミョルニール山脈のミストレスマップ。花がむっちゃキレイよなココ



さらにピラミッドダンジョン!迷路アトラクションを上から見てるみたい!

とまあこんな感じで近場を散歩してきました。
他にも綺麗な場所たくさんあると思いますが、今回はここまで!
後は自分の目で確かめてみてね!



★おまけ★

プロンテラ撮影NGカット


プロ精錬所。別の部屋はみ出てんぞ

おーじぃ&まりこ夫妻とひっそりお花見
まりこ嬢も拳聖の魅力にやられ、無事引きずりこむことに成功



YES枕ならぬYESパンツ!!!!!

ランキングボタン
↑なんでもバーニング言えばいいってわけじゃねーぞ!!!!↑
関連記事
