fc2ブログ
熾天使ちゃんのALL15バグ? | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

熾天使ちゃんのALL15バグ?

2015.04.29 (Wed)
熾天使の翼で盛り上がって居る身内メンバー
そんな中、、、

「砦入ってもALL15が残る」
「えっ」

というわけでちょこっと検証してみました。

ランキングボタン
↓とりではいってみた。↓

見た目

うわあ生々しいピンクだなあ~~

検証前の前置き

まず熾天使の翼の効果は、攻城戦・新攻城戦・攻城戦TEの砦内、
PvP・ターボトラックでは発揮されず、解除されます。

確かにこの効果はGv等で使われると強いですからね。

しかし今回
砦に入る前にウィッシュメイデンに変身すると入ってもALL15が残る
とのことでした。では、実際に砦に行ってみましょう。

検証
まず、砦に入る前に準備します。
装備


装備して、応急手当を使います。


応急手当-変身

まあここは仕様通りALLステータス15上がりますね。


装備を外す

装備を外しても効果は持続されました。この時点で大丈夫かよ。


砦に入る

砦内に入ると、自分の見た目は戻りますがALLステ+15が残ります


他の人が見ると

自分では見た目が戻ったように見えますが、
他の人から見ると、ウィッシュメイデンのままになっています。
ちなみにもう1つのスキル「エスウ」は使えませんでした。


PvPではどうなの?


熾天使の加護が付与されてました。

感想
サーバー移動すると効果は解除されてしまうので、
ベース位置からEMCされると消えてしまいます。

Gv系だと強すぎると思うんですが仕様なのでしょうか?
いやでも乗らないって書いてあったしうーん

なんにせよGvやらない私には関係なかった

ランキングボタン
↑修正メンテなら平日にしてね~ん↑
関連記事
スポンサーサイト