久しぶりすぎて誰も読んでくれない気がするんだ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

久しぶりすぎて誰も読んでくれない気がするんだ

2008.11.11 (Tue)
どうもお久しぶりですめけです。

え?覚えてない?
またまた照れちゃって★




私がブログを書いてないこの期間にリアルやらROやらいろんなことが起きていたようです









ごめんなさい、リアルは特に何もありませんでした
出来心です。


ROでは様々なことが起きていたようです









ブログss98

絶対いつもは来ないようなとこに並んでみたり













ブログss99

次の日その場所はなくなってモロク崩壊してたり












ブログss100

なんかものすごくモテモテだったり













ブログss101

自分が変な言語覚えちゃったり













ブログss102

なんかたまり場の上にローソンができちゃってたり











ブログss103

噂のギルメンG君がオーラになっちゃってり


ってかおめでとうwwwwww



まぁなんかいろいろあったみたいです!
時代の流れははやいっすね!?





































ブログ25


シッー!3ヵ月ほど放置してたのは秘密だって!!!
関連記事

コメント

壁∥ω・`)
ちゃんと見てますよw
月の綺麗でいいね(*´ェ`*)

管理者のみに表示

トラックバック

