【祝ポリンサングラス記念】5月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【祝ポリンサングラス記念】5月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.06.01 (Mon)
6月入っちゃったんだが?
はい、めけです。

明日コスたま入れ替えなのに今更で申し訳ない
コスたまバトル「MonstersII」

↓前回のコスたまバトルはこちら↓

【お口チャックマン】3月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↓はらちが楽しみにしていたポリンサングラスが衣装になりました↓

その前に告知
まりこ嬢やらちぇこのブログで度々出没していた
松崎しげる氏が
私のところにやってきてくれました。

どうやらレンジャーの新しい型を広めてほしいとの事。
ふんふんどんな型なんだろうと真面目に聞いてたんですけど


まっこと申し訳松崎
一応ソーサラーブログ&皿以外サッパリで
詳しく書くと逆にニワカニワカで申し訳なくなる為、
私の方では記事のご紹介をさせて頂きたいと思います。

STR120弓連研究会
新装備のエクセリオンシリーズを使った新しいレンジャースタイル
レンジャーなのにSTR120ってのも中々興味深いですね
白羽とエクセリオンでの比較もあります。
レンジャーメインの方は是非!!!



本日の選手と一言
はらち「なんでポリンサングラス上位じゃないの?」
めけ「誰が喜ぶんだよそれ」


ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] ポリンサングラス+100[衣装] 黄金のサベージベベ +20
[衣装] しあわせたれルナティック+40[衣装] スリーパー帽子+10
[衣装] ヴェルゼブブの王冠 +35 [衣装] マクシミリアン・フォン・ベベ29世+5
[衣装] フェイスクラッシャー +35[衣装] ヨーヨー帽-10
[衣装] ヒルウィンドマスク 
+35[衣装] サボテン帽子-10
通常レア度の高いのがポイント高め設定ですが、
今回特別ルールとしてポリンサングラスが一番高いです。

対戦金額
5000Yen=コスたま11個分



第1戦目 

※SSがなんだかややこしいですが左から2番目がはらちです。
※はらちはデフォでポリンサングラスをつけています
「まあ初回はゴミよな




第2戦目


「これはポリンサングラスの資金になる」
(こいつ最高にキチ)



第3戦目


「鳥頭wwwwwww」
「きもいwwwwwwwww」
「はらちには言われたくないな?」


第4戦目


「ポリンサングラスもしかして上位?」
「大丈夫だ、安心しろ」


第5戦目


「ポリンサングラスひょっとして上位?」
「」


第6戦目

「なあ・・・」
「何も言うな」



第7戦目


「すまんな、先にいかせてもらうぜ」
「ァア゙ア゙ア゙ア゙」


第8戦目


「なんではらちのポリンサングラスこないん?」
「流石に同情する」



第9戦目

「……」
「……」


第10戦目

ポリンサングラス!!!!!!!!!!
「よかったね」


第11戦目

ポリンサングラス!!!!!!!
「よかったね、うん」


結果発表
すまんなはらち、おれのかちだ
ランキングボタン

↑それにしてもポリンサングラスでなかったな↑

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

