3分でわかる最近のイベント近況 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

3分でわかる最近のイベント近況

2015.06.04 (Thu)
まりこ記事より
 
サボってるのがバレた
ランキングボタン
↓別鯖のやつがこんな過疎イベント会場に居ると思わないじゃん↓
目に激痛が走ったと思ったら結膜炎クソ野郎でした。有給有給(震え声
皆様も睡眠はよく取りましょう、めけさんとのお約束だよ糞が

絵のお仕事が入ってしまって、あんまりROに入れてない為
こういう時に色々やっとかないとね!と思った矢先のバレよ、びびるわ



ちゅーわけで3分で分かる近況

結婚クソ野郎

2PCドロップアップおいしいです

やめろや(震え声


ビギナー帽とレベルアップボックス
ごめん確かこんな感じだった気がする
レベルアップボックスの中身
開放レベルボックスの中身マスター・スヌス交換
 Lv1 防具交換チケット  ビギナー帽
 Lv10 武器交換チケット
 防具交換チケット
 Lv1の店売り武器
 フード / サンダル / ガード
 Lv30 武器交換チケット Lv2の店売り武器
 Lv45 オルレアンのフルコースx5
-
 Lv55 騎乗用手綱-
 Lv65 防具交換チケット ヘルモーズセット①
 ヘルモーズセット②
 モルフェウスセット
 どれか1セット
 Lv72
 武器交換チケット Lv3の店売り武器
 Lv79
 オルレアンのフルコースx10-
 Lv85
 防具交換チケット レンタル装備1つ(職業により変化・期間限定)
 イグニスキャップ / 黒蛇王の帽子 / 船長の帽子
 博愛の守護 /  オーラクォーツの冠 / ひよこちゃん
 ヒュッケの黒い尻尾 / マジックアイズ / ローズキャスケット
 Lv90 
 防具交換チケット sリング / sブローチ / sネックレス
 sイヤリング / sグローブ / sロザリオ
 Lv93
 ヴェルゼブブの羽-
 Lv95
 防具交換チケット sルシウス火山の激しさ / sシャピニハ海の叫び
 sエベシ嵐のうねり / sクレイトス大地の裂け目
 
どれか1つ選択
 Lv96
 防具交換チケット sルイーゼの赤い靴
 Lv97
 防具交換チケット 山本装備(盾)どれか1つ選択
 Lv98
 防具交換チケット 山本装備(肩)どれか1つ選択
 Lv99
 卒業証書
-
sルシウスがちょっと欲しくてビギナーになってきました

癌畜ビギナー
ビギナーを主張したいのか癌畜を主張したいのか。
コスたまバトルはまた後々アップします。






TWO^o^

とりあえず初見でメインのSF型ソロクリア(ほぼゴリ押し)
もう少し安定したらまとめる予定


とまあこんな感じでもう少し仕事やらリアルやら落ち着いたら
色々やっていきたいと思います


ランキングボタン
↑今日は目が疲れたので休憩↑
関連記事
