落ち着きました報告 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

落ち着きました報告

2015.06.25 (Thu)

つい先ほどお仕事の納品完了しました!
修正が来そうな気がしますが、とりあえずやっと落ち着きます。
その話はまた後程…

寝不足気味だったり、その他やりたいことも色々あるので
ROもブログものんびりペースで戻りたいと思います!
またチラッと見に来ていただけると嬉しい限りでございます。

とりあえずコメント欄も復活させました。ご不便おかけいたしました!
では、今後ともよろしくお願いいたします。
ランキングボタン
↑とりあえずポポロクロイスやりたい↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おーお疲れ様です!!

お仕事頑張ってください拍手しようと思ってたら終わってた(^ω^*)

とりあえず寝れるだけ寝てみてはどうでしょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

めけさんがゆっくりお休みできますように!!
( ・ω・)つ旦~
midoさん
おつありですよ~!
いざ終わってみて、よし寝ようと思っても
ついついやりたかったゲームを進めてしまって結局…orz
土日はのんびり過ごしたいと思います!!ありがとうございます~!!
タイムマシンさん
o旦o(・ω・ )イタダキマス!!

管理者のみに表示

トラックバック

