【テクノクソ野郎】6月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【テクノクソ野郎】6月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.06.29 (Mon)
やっぱりギリギリアップなコスたまバトル
実際は月はじめにやってるんですよ!
はい、めけです。

コスたまバトル「コスたまCyber」

↓前回のコスたまバトルはこちら↓
【祝ポリンサングラス記念】5月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】
ランキングボタン
↓今回は対戦相手が多い↓
本日の選手と一言
あらし「なんで ぼくの にがおえ とりにんげん なんです?」
でじこ「5分でウェブマネー買ってきた」
めけ「テクノ糞野郎になりたい」
あすぜろ「とりあえず全部欲しい」



ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] ネコミミサイバーヘッドフォン+45[衣装] 名状しがたき風の
 ハンチングキャップ
+20
[衣装] アナライズアイ+40[衣装] マジカルブースター+10
[衣装] 熾天使の羽兜+35 [衣装] バロールの魔眼+5
[衣装] チャールストンのアンテナ+30[衣装] くわえたディスク-5
[衣装] クリムゾンブースター
+25[衣装] ニューウェイブサングラス-10
今回はネコミミサイバーとアナライズとニューウェイブあたりがほしい


対戦金額
5000Yen=コスたま11個分



第1戦目


 「嵐さんだけハブ奴~~~wwwww
 「」


第2戦目

 「嵐さんまたもやハブ(?)奴~wwww」(訳:見た目的なもの)
 「」



第3戦目
「むっちゃゴージャス」
「クッ…」


第4戦目
 (やばい私だけ見た目変わってない)


第5戦目
 (今んとこレア嵐さんだけだから余裕余裕)


第6戦目
「はあ~~~」
「ふぁ~~~」






第7戦目
「はあ~~~」






第8戦目
「なんだろう、見た目の大きな変化がないな?」


第9戦目

「あれ、私だけ、レアでてなくない?」


第10戦目




第11戦目








結果発表
各自ポイント合計
-10+10+25+25
+5+10+25+30
+35+20-5-10
+20-5+25+5
+10-10+20+5
+5+40+5+45
+25+35+30-5
+5+10+10-10
+20-10-10-10
-5+45+5-10
+20+25-5+20
合計:130点合計:170点合計:130点
合計:85点
ポイントで買ってもまるでうれしくないラインナップ

★オマケ★

死ぬと光らない

ランキングボタン

↑こんなに屈辱なのははじめてだ!!!!↑

関連記事

コメント

No title
更新待ってました!
結果見て知ったが、同点だったんすね・・・。でじこさんが強すぎてわしも画像と同じ気持ちだttry
来月(来週かな?)もラインナップ次第で勝負に混ぜてくださいヽ(゚∀。)ノ
嵐さん
遅くなってしまって申し訳なす!!
案外点数にするとそうでもなくてわろた、いやでじこ強いけど。。。
来週のコスたまも期待できるものだといいなあ~~~


管理者のみに表示

トラックバック

