スキンアンケートの感想とラフ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スキンアンケートの感想とラフ

2015.07.03 (Fri)

ログイン認証がダチョウ倶楽部

さて以前スキンについてのアンケートご協力いただきましたが
予想以上に答えて頂けてうれしゅうございます。

メールフォームから詳しく送って頂いた方もありがとうございました。
ファントムスキンとかいう案を何件か頂いて笑いましたが
お前ら絶対使わないだろ

というわけでアンケートについての感想と今後の制作

ランキングボタン
↓うしおととらむっちゃおもろかった↓

スキンの見やすさ

私もです。見やすいのが一番ですね!
すごい綺麗なの見つけた!と思ってもいざ使ってみると
文字が見えなくて泣く泣く元に戻すとかありました…
面白さ重視はwWwスキンとか思い出します。


Escメニュー

はい、日本語派です
かっこいいから英語のやつに一度変えたのですが
自分がバカだったのを忘れてまして訳が分からなくなりました。


スキンの色

これはビックリしました
女性の方は割りとピンクとか可愛い色を使ってるかなと思ったのですが。
あと透過も何人かいらっしゃいました!


スキンデザイン

これも意外でした
おまえらの事だから厨2くせえの使ってんだろ、と思ってましたが
年齢層も上がってきたから落ち着いてるのもあるかもですね
「老化が進んで目に優しいのがいいんです」


差し替えカプラ




きらいじゃないよキミ達の正直なトコロ

じゃあなんで選択肢にいれたのさ


とりあえず作ってみたいなーって思ってたスキンのラフ

まだホントにデザインラフなので配置も考えてませんが
クッキー風なシンプルなデザインで作ってみようかなと思っています。
白は目が痛くなるということで淡い色でおめめに優しい色にしようかと!


その他メールフォームの要望で何点か気になったのは
・エンチャントの色が見やすい配色
・取引時のウィンドウの透過

ココらへんも研究しつつ作ってみたいと思います

このクッキー柄の時点で既にエンチャント色見にくそうですがね
スキンに関しては初心者なのでノンビリ作っていこうと思いまする。

ではこんな感じでちょくちょく報告していきたいと思います
ランキングボタン
↑アンケートには締め切りをつけていないので随時答えていってくだしあ~↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
朝から1発目の「おすなよ」で吹き出しましたw
ランダムとはいえ、たまに面白いのありますよね!

スキンのやつあたしも投票はしました><
使いたいのはやっぱりかわいいの使いたいとか思いつつも、戦い中見にくいと困るのので今までデフォルトのままでやってました…w
この機会にめけさんのに乗り換えたいですね!
お菓子繋がりというのがまた(*´¬`)
No title
先生ー!
ポリンサングラスのスキンはいつ実装ですかー?
プリン。さん
次へを絶対に押すなよ!!!って事なんでしょうかね振りにしかみえない
他にも何回か「めけ○○」ってでた事があってフフッてなることはありますww

投票ありがとうございます!!
可愛いの見つけてもRR化対応してなかったりと切ないですよね
お菓子なので女性よりですが、ピンクとかよりは男性も使いやすいかなと
ちまちま頑張るので気長におまちくだしあ~!
はらち
お前にしか需要ないだろ!!!!!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
押したらあかん
全部のボタンが、おすなよスキンを
作られたのかと思いました
スキン楽しみです!
鍵コメさん
ありがとうございます!
まだまだ調べてる段階なので全然手を付けられていないし、
まだまだサッパリなのですが頑張りたいと思います!!

おおおありがとうございます!!!チェック時は是非使わせていただきたいと思います!
ちょいちょい報告していきたいと思いますのでその際是非アドバイス頂けると嬉しいです!!!
ばにっしゅさん
なにそれ超面白そうだけど最高にわけわからなくなりそう!!!!!
ありがとうございます!マイペースにがんばります!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

