エクラージュオーブ支援のプログラム組んだよー! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

エクラージュオーブ支援のプログラム組んだよー!

2015.07.09 (Thu)
さてエクラージュオーブの自動支援が決まったらしいですね
 
※SS提供おじさん
2時間おきに10分間だけ受けられるという規則性がありますが
いざ使いたいときに覚えてるかと言われると自信がないぞよ!!!!

というわけJava初心者と中級者の2人でコツコツ2日・・・
エクラージュオーブ支援の時間が分かるプログラムを組んでみました

ランキングボタン
↓8割型ワイは役に立ってないと思う↓
今このブログの右上にあるテスト実験中ってのがそれです

こんな感じで時刻に合わせて画像とテキストで教えてくれます。


自動支援が受けられる時間帯

ミニカルデュイが教えてくれます。
2時間に10分しか見れない画像。

自動支援が受けられない時間帯

休憩中立札が立っています。
また、休憩中立札の時は次の解放時間が表示されます。

今は起きてる時間のみですが、動いているかチェック中です。


本当は配布予定だったけど、いかんせん自分が素人糞野郎の為
大きな修正が入ると対応できんので・・・

とりあえずはテスターとして何人かに貼ってもらう予定です
(個別チャットで連絡取れる人で、テスターするするって人は連絡くだしあ)

需要がありそうなら配布用にキレイキレイするけど
とりあえずは完成で!


★おまけ★

チビ系ドット絵
久々にドット打つとスゲー楽しい

比較画像

ランキングボタン
↑くっそねむい↑


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
はじめまして!いえいえ全く問題ないですよ~!
まさかプロが来てくださるとは思っていませんでした!

むっちゃ短くなってる凄い!!!
時間に余裕ができたら手直しさせて頂きたいと思います!
ありがとうございますー!

おおおそうなんですね!
ごりごりの初心者なので何も分からずお恥ずかしい///

とんでもないです!助かりました!
よければまたいらしてくださいね~

管理者のみに表示

トラックバック

