プロンテラスクエアvol.296 トップ絵を描かせて頂きました! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プロンテラスクエアvol.296 トップ絵を描かせて頂きました!

2015.07.11 (Sat)
雨続きから一気に暑くなってグッタリ気味のめけです。
さて既に見たよーって報告はいくつかいただきましたが、
こちらでやっと公開できるのでご報告!!

ROメールマガジン プロンテラスクエアvol.296
トップイラスト描かせて頂きましたー!!

ランキングボタン
↓以下今回の裏話など↓


ものすごいおっぱい率


アランとシャルロシーの公開処刑感
私はシンデレラバストを応援しています。

さて、お仕事依頼のメールが来た時は手がガチで震えてました…!

今回、楽園団の女子がビアガーデンでビールを振舞ってるイメージ、
とお願いされたのですが・・・

「ビールかあービールね美味しいよねえふふふんふ」

【担】ミンミン以外はノンアルコールビールでお願いしますー!

「!?」


ミンミン以外皆未成年なの?!
ミンミンババ…いえ、なんでもないです。

プロスクでは小さくて見えませんがよく見ると

グラスにアルコール0%とほってあります。
壁紙になったら確認して見てねっ



後は書いてて気づいたことといえばシャルロシーは

今まで黄色いヴェールを被ってるのかと思ってましたが
よく見るとツートーンヘアなんですね。
凄い位置でツートーンだな


とまあそんな感じで今まで忙しかった理由はこんな感じでした!
しばらくしたら壁紙になるらしいのでその時またお知らせします。

メルマガバックナンバーはこちら
過去の壁紙はこちら
ランキングボタン
↑最後まで閲覧ありがとうございました↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
実にいい角度ですね!ふにもふなのがよく見える!
え、なにがとはいいませんはい。
堪能させていただきました。
そして未成年情報…そうか…そうなんだ…

で、めけさんはどこにいるの…?
しずかさん
おっ・・・おっありがとうございます!!!
シャルロシーのミンミンババアは正解やったんや・・・

めけさんは撮影係です(震え声

管理者のみに表示

トラックバック

