【ウェルスと海と時々ボク】7月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【ウェルスと海と時々ボク】7月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.07.15 (Wed)
今回は割と微妙だけどやります
はい、めけです。
コスたまバトル「コスたまSeasideII」

↓前回のコスたまバトルはこちら↓
【テクノクソ野郎】6月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】



★拍手コメント返信★
07/10 「エクラージュオーブ支援のプログラム組んだよー!」鍵コメさん
ありがとうございます!
確かに規則性があって覚えやすいんですが、
私みたいに記憶力がなかったり、意識して使わない人は
曖昧な覚え方をしてると思ったので作ってみました。
ブログを見てる時に、「今解放時間か~」程度で
使ってもらえると幸いです!

7/11「コスチュームミッション7月「悪魔の羽耳」他+新交換衣装見た目等 まとめ」 あるかさん
ありがとうございますー!!!!悪魔の羽耳やっときましたね!!!
この日の為に悪魔のヘアバンド何個か残しといたかいがありました!

ランキングボタン


↓今回は時空を超えたFrigg vs Sigrun バトル↓

本日の選手と一言
おーじ「レインボーバブル猛毒か?あ?」
めけ「コスたま運良いおじさんに勝てる気がしねえ」

ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] レインボーバブル+40[衣装] 生ける炎のテンガロンハット+20
[衣装] はとハット+40[衣装] 三零七式スキュート+10
[衣装] リトルアクアリウム+40 [衣装] オットー帽+5
[衣装] 水兵の襟+35[衣装] たれパーメットタートル-5
[衣装] マリンキャップ
+25[衣装] 海神の守護-10
今回は上位はいらないので水兵の襟狙い

対戦金額
5000Yen=コスたま11個分


今回合成写真となっております

第1戦目


 「海神ってワタツミって読むんだって
 「カイジンでいいじゃんね」



第2戦目

 「海神より亀のがランク上でもいいと思うの」



第3戦目
「あの、レア出すの早いです先生」
「ぶっさーwwwwwwwwwwwwww」


第4戦目
 「二回連続この絵面はきつい」
 「ぶっさーwwwwwwwwwwwwww」


第5戦目
 「エレメンタルシリーズはコスたまに入れてやるなよって思うわ」


第6戦目
「鳥溺れてないか?」


第7戦目

「セーラー服 キッズ」
幸せになります


第8戦目
「ぶっさーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ぶっさーwwwwwwwwwwwwwwwwww」



第9戦目



第10戦目




第11戦目


「レインボーバブルでなかったな!気持ち悪いくせに!!」
「あの…ぼく…」



結果発表
各自ポイント合計
+10-10
-10-5
+40+5
-5+5
+20+10
+40-5
-10+35
+5+10
+35+25
+25+10
+40-5
合計:190点合計:75点



★おまけ★
※それぞれコスタマ開けてる時間帯は違います。
おーじ→昼 / めけ→夜

「なんでウェルスババァ前なんですかねえ」
「プロンテラだと人が多くて恥ずかしくて///」
「私が撮影するの、夜なんですよ」
「夜のウェルスはさぞかし……」
「人通りがありましょうなあwwwwwwwwwwwwwww」

ゲ ス の 極 み お ー じ

ランキングボタン

↑素手でスモッグ倒すのめんどくさいんやぞ!!!↑

関連記事

コメント

No title
すごく久しぶりなカキコなきもする。個人的に自分も11回、回させていただきました、得点票を見るとうちの場合は30点だそうで。
ぶっちぎりの優勝だ!(ワースト的な意味で)
なんだろう、あまり人気がないコスタマっぽいですね、襟かわいい。オットー+海神もかわいい。
No title
オットー帽のぶさいくさは異常

ごめんねわざわざウェルスでごめんね
おっ、こいつババアの隣で何してんの?
ってなったかな???

合成するなんて思わなかったわww
言われないとわからんな!
誘ってくれてありがとねん( *`ω´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけさんのHPSPが撮影の大変さを物語ってますね(途中戦闘があったんだろうなという意味で)
めけ教信者さん
おひさしぶりです!ありがとうございます!(名前!名前!!!
30点wwww負けましたわ悔しいッビクンビクン
一番上の三種類より襟のが人気っぽそうですからねえ…

オットー…オットーは…ぶっさwwwwwwww
おじさん
ババアLOVEみたいな人みたいやん許さん!!!!
何人かに変な目で見られたし声もかけられたよふええ…

せっかくだから合成しようと思ってwwwwwww
角度と大きさが結構違くて苦戦したわ
こちらこそ一緒にやってくれてありがとーね!
鍵コメさん
うおお!おつありでございます!!!!!
壁紙は結構後に配信されるくさいので載ったらまたご連絡させていただきますね!!

そういって頂けるとバトルのしがいがあります!
エンチャも知力暴走が手に入るまで続けて行くと思うので
最後までお付き合い頂けると嬉しいです!
じゅうきさん
うおほんとだwwwwww自分でも気づいてなかったwwww
お察しの通り実はチェネレを素手で殴り殺すシーンが2回ぐらい入ってますwww

管理者のみに表示

トラックバック

