15/7/14メンテ情報まとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

15/7/14メンテ情報まとめ

2015.07.14 (Tue)
ウェルスでまたイベントがはじまるってよ
はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。

ランキングボタン
↓「僕のドキドキ冒険記Ⅱ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」は7月21日から!↓

2015年7月 「コスチュームミッション」 第1弾開始
対象アイテム
「おしゃれな帽子
」→「[衣装]おしゃれな帽子」
期間neko.png
2015年7月14日(火)メンテ後~7月21日(火)メンテ前

また、今月から交換衣装、コスミリバイバル入れ替え!
ふかふか山羊帽コントローラー涙目踊るカラフルなタコ



おしゃれな帽子、新交換衣装の詳細はこちら

夏イベント前のプチイベント エクセリオン大フィーバー!

夏イベ「僕のドキドキ冒険記Ⅱ ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」で
使えるトークンが貰えたり、古びた燃料タンクがもらえるイベントクエスト
また、イベント期間中は「Assist」タイプの設計図の生産成功率が2倍!
期間
2015年7月14日(火)メンテ後~7月21日(火)メンテ前

遊び方―クエストは1日1回受注可能 最大5回まで
STEP1 プロンテラの「まにゃん案内人」に「ウェルス」へ送ってもらう
イベント期間中はプロンテラから
ウェルスに直接転送してもらえます。
STEP2 「ネコリン」のお手伝いを引き受ける
ウェルスにいるネコリンに話しかけて
「ガラクタの中に眠るお宝」クエストを受注
※1日1回受注可能
STEP3 「ミスティ」から話を聞く
ネコリンの隣のミスティに話しかけ、
ガラクタの場所や集める方法を聞く
STEP4 「ガラクタ」を集める
地図に書き込まれた印を参考にして
街中のガラクタの山から「ガラクタ」を探す
STEP5 「ミスティ」に報告
「ガラクタ」を見つけたらミスティに報告して
報酬獲得!

報酬一覧 ※1日1回
-通常報酬Lv100以上
追加報酬
Lv100以上
一定確率で貰える報酬
 通常 「僕のドキドキ冒険記Ⅱ」
で利用できるトークン
古びた燃料タンク3個エクセリオンスーツ1個
またはエクセリオンウィング1個
 5回目
納品
「僕のドキドキ冒険記Ⅱ」
で利用できるトークン増加
古びた燃料タンク15個
イベント期間中は「Assist」設計図の生産成功率が2倍!
設計図一覧 画像版
ダウンロード
7/14 16:48 画像に誤りがあった為修正
ご連絡ありがとうございました!

一応画像版おいとく
エクセリオンエンチャント詳細はこちら
公式ページはこちら

その他パッチ変更点
RJCworld
・RJC2015のエントリーの受付を開始
2015年7月14日(火)メンテ終了~7月28日(火)メンテ開始

・アイテム「RJCコイン」を倉庫へ移動可能に仕様変更

・NPC「好奇心旺盛な吟遊詩人」との会話時に
寒いジョークを使用しないように仕様変更し、設置位置を調整


不具合修正
新神器クエストにおいて、特定条件下で進行不能になる場合がある不具合を修正


その他
・ログイン画面を変更

・ローディング画面を変更

・アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更



以上メンテナンス情報でしたー。
ランキングボタン
↑久々に絵かこう↑


関連記事

コメント

No title
設計図の画像ありがたく使用しています。
A-Intの項目にて
「5純粋な~~」となっていてちょっとしたミスでしょうが笑ってしまいました。
774さん
うおおホントだ!!!なんだこの5wwwwww
ありがとうございます!時間のあるときに修正させて頂きますねっ!

管理者のみに表示

トラックバック

