【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その5【再調理】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その5【再調理】

2015.07.17 (Fri)
「時空ブーツ3段階エンチャが5つ溜まりました^~^」
「えっ」
倉庫を確認する

「えっ」

前回の記事はこちら
めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】
めけと愉快な暴走魔力その2【調理】
めけと愉快な暴走魔力その3【盛り付け】
めけと愉快な暴走魔力その4【実食】
ランキングボタン

↓今回から再チャレンジ!↓
前回のあらすじ

2人とも4段階成功した


無事シャンプロの方に暴走が付いた(白目



 登場人物
めけ
皿大好きな貧乏糞野郎。
最近ソロでレアが全然出なくて悩んでいる
ソロで出した最近のレアは「スキューバマスク」

シャンプロ
珍大好きな金も装備もブルジョアマン
お金がないといいつつ私より所持しているキレそう


 挑戦記録
前回の挑戦は無事終了したが、
知力ブーツに暴走が付くまでこの企画は終わらない


とりあえず手元には4個あるけど+6は1個は取っておきたいし
あと2個かあ・・・うーん


うーん


うーんうーん



ッシャコラ!!!!



「シャンプロ先生!あと1個だけ待ってください!!」
「はい」

そんな都合よく2個もできるはずないよね!!!!!!
コツコツ頑張りましょう

ランキングボタン
↑とりあえず魔力スッカラかんだよあほう↑

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

