15/7/21メンテ情報まとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

15/7/21メンテ情報まとめ

2015.07.21 (Tue)
サマスペ「よう、またきたぜ」
はい、めけです。
というわけでやってきましたサマスペ。メンテ情報です。

魔Qの宝箱からでたカテゴリと中身をメールフォームもしくは
コメントから教えて頂ければ幸いです。

去年の例:ガラクタ?→酸素ボンベ
ガセ情報防止の為、自分、もしくは友達が出しましたぐらいまでの情報でお願いします

よければご協力お願いいたします。

ランキングボタン
↑サマスペまとめページ作成が少しだけ早くなるボタン↑

2015年7月 「コスチュームミッション」 第2弾開始
対象アイテム
「青い魚
」→「[衣装]青い魚」
期間neko.png
2015年7月21日(火)メンテ後~7月28日(火)メンテ前
今月から交換衣装、コスミリバイバル入れ替え!
ふかふか山羊帽コントローラー涙目踊るカラフルなタコ



青い魚、新交換衣装の詳細はこちら

第2弾開始に伴い、以下のマップにいる「ドレインリアー」の配置数を増加しました。
グラストヘイム地下水路 01(gl_sew01)
ゲフェン地下ダンジョン B2F(gef_dun01)


「僕のドキドキ冒険記Ⅱ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」

今年も来た!「僕のドキドキ冒険記Ⅱ ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」
あいかわらず公式ページが見づらい

期間
2015年7月21日(火)メンテ後~8月11日(火)メンテ前

まとめページを作りますのでしばらくお待ち下しあ
公式ページは
こちら


公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク

ランダム系アイテムからでるものを更新!

古く青い箱
ソーンシールド[1]や、アンティマシックスーツ[1]など出現アイテムが新しくなりました
古い紫色の箱
蒼炎のツインエッジ[3]有刺鉄線[1]など
青箱よりも高めのものが出るっぽい。500個ほどアイテムを追加
宝石箱

レッドクヴァシルリング[0]フレイムグローブ[1]など
異世界や次元の狭間のモンスターがドロップするアクセサリーが追加されてるっぽい
古いカード帖

テンドルリオンカード呪われたロイヤルナイトカードなど
一部のメモリアルダンジョンや異世界のエクラージュにいるモンスターのカードが追加っぽい
コインホルダー

全部で11種類になりました
血塗られたコイン/ 攻城戦ギルド記念コイン/ マヌクコイン/
スプレンティッドコイン/ モーラコイン/ ゲフェン魔法大会コイン
ダイヤ交換クエスト

ダイヤモンド3カラットを10個で交換してもらえるようになった
今回実装された新アイテム「インプの卵」が出るようになる他、
ヴェスパーコア1~4、宝石箱、純白のエプロン等もでるようになった。
ダイヤ交換クエストはこちら
公式ページはこちら

公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク

いつもの
期間
2015年7月21日(火)メンテ後~7月28日(火)メンテ前


公式ページはこちら


その他パッチ変更点
ポリン団ウェルスに行く~エクセリオン大フィーバー~
・イベントを撤去


変更系
・以下のアイテムの移動制限を解除いたしました。
コンチネンタルガードの印章[1]
死のブローチ[1]
ルーン文字の呪文石[1]

・以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。



その他
・ログイン画面を変更
・ローディング画面を変更
・ログイン画面のBGMを変更
・アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更



以上メンテナンス情報でしたー。
ランキングボタン
↑割とこのイベントすき↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

