【夏の怪奇】無差別見抜きテロ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【夏の怪奇】無差別見抜きテロ

2015.07.25 (Sat)
静かな夏の夜。イベントを済ませたサブ垢に訪れる怪奇…
ランキングボタン

↓サブ垢の名前はブログでは公開していません。ごめんなさい。↓

魔Qという謎の洞窟の探索から帰宅し、

休憩をしていた調査隊。

そんな深夜に奴は突然現れた――。


 
メイン垢を見ていた私は、少し遅れてファーストコンタクトをとった。

静寂―。


どのぐらい時が過ぎただろうか、やっと彼は口を開いたのだ。













あーッ…ああー…そういうやつね!!!!
※自分もモザイクかかってるから申し訳ないし、名前は伏せ字にしとくわ
もし解読できる凄い人がいれば見抜きしてもらうといいと思います。

ただ最初の平仮名の前に「.」がついてるので間違えないようにね!


イベント時には割りと湧いてくる見抜きクソ野郎。

でも自分自身にWISがきたのはかれこれ5年前。

昔はがっつき過ぎてWISが通じなくなってしまったので今回は気をつけ







んっー!5年前から何も学んじゃいないよ!!


ほら、やっぱり返事来なくなったじゃん…

しかしWISは通じる模様…
珍しいなと思っていたら知り合い何人かから

「うちのPTメンバーも見抜きWISきてる」
「友達も見抜きWISきてる」

数撃ちゃ当たる戦法やめろや



最後に聞いたけど、返事来なかったからOKってことでしょう。ありがとう。
次回はがっつかないように神対応目指して頑張ります。



◆おまけ
友達が抜き打ち見抜きテストしてくれた

10秒も返事来ないと素がでるめけさんでした
ランキングボタン
↑皆様まにゃん島ではお気をつけて~↑





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おい、あくしろよ声だして笑いましたwwwww
鍵コメさん
ありましたありました!かわいいリボンが実装時に
同じこと言われて、借り物なんでって断りましたねえ…あれはこわい

ホントはもっと遊びたかったんですがつい
本気で見抜きが嫌だなって人にはこういう撃退方法がオススメです!
あるかさん
なかなか来なくて不安になってしまってつい><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
数撃ちゃ当たる戦法で草
No title
さ、ささささ、さすがめけさまぱねぇっす

見かけたら今度見抜き願wis送っときます!
鍵コメさん
今14日間無料がきてしまったので見抜きにはもってこいな時代ですよね
キャラ作っては見抜いて、消し、作っては見抜いては、消し・・・

載せないで下さいとかワガママですよね!
見抜きされてる方は、お前の為に時間使って無料でオカズ提供してやってんだから
ネタぐらいにはなれよカス、と言ってもいいレベルだと思うんですぼかァ

名前の1部分を「チ」に変えるととんでもない名前ですね悪意がある名前ですわ
学生は夏休みですからね、そりゃあ見抜きも増えますわ
おつありですぞ!!
Olrun民さん
レリューナ前でびっくりするぐらい色んな人にWISが飛んでたらしく
ホントに『下手な見抜きも数うちゃ当たる』ですわこれ、ROことわざ。
りゅーちゃん
見抜きしてくださいWISでもいいのよ

管理者のみに表示

トラックバック

