魔Q地獄級ソロまわしゲー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

魔Q地獄級ソロまわしゲー

2015.07.27 (Mon)
最近はイベント頑張ってます。
サマスペの時期になると結成されるメンバーで回したり、
シャンプロやはらち達とチマチマ回したりしてます。

誰も居ない時はソロでサクッと回すのが最近の流行り

ランキングボタン

↓ソーサラーとリンカー連れてちまちまガンバッテマス↓

公式ブログに地獄級は難易度が変わらないと書いてあったので
 
地獄級を回す人は初Qでダンジョンを作るのをオススメします!
地獄全部回してからもう一回入り直した時に

わあゴミMOBばっか^~^
上級だとディミックやらリヒテルンやらめんどくさいのが沸くんですが
初級だとサクッと倒せるラインナップになってます。


エビさんだけは強いまんまなのかな?水服水肩で余裕でした。


OH…ここで出た


地獄級は全部魚介の水属性になっているので
ベントス出して風サイキックでドン。

ソーサラーは割りと簡単ににソロが出来ました。
2PCの人はリンカーとか、罠用のシーフ系等を連れて行くといいかも!

とまあこんなのを1時間ひたすら周回して良くて紫オーラ3回ぐらい
前回にくらべて少なくなったかなあ

今のところ一番良さそうなのがコレ…
迅雷杖疾風付き…欲しいなあ…
ランキングボタン
↑まだまだがんばります!↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん
初級で回してる時に3Fの海老ちゃんのところで
紫オーラが出た時は確か迅雷だったと思いますよ!
地獄以外でもでるみたいですがやっぱり地獄の方が出やすいっぽいですね!

リフレクトシールドとかあって物理職は結構痛いですよね…
倒せそうなとこだけ倒していく感じでもいいと思います!
無理せず迅雷ゲットがんばってくだしあ!!

管理者のみに表示

トラックバック

