1年越しイラスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1年越しイラスト

2015.07.30 (Thu)
ブログ割とサボってて申し訳ないぐわー
毎日サマスペをまわり、週2でETに行き、週2でTWOに行き
割と充実したROを送っております。

はい、めけです。
今日は頂いたイラストとお渡ししたイラストでも!

ランキングボタン

↓皆が描くめけさんはいつもイケメン↓


◆Thank you じゅうきさん

遡る事1年以上前、じゅうきさんとお話していたときに
「めけさん描きました!!」

「えー!!!うっそ!!まじ!!!ンガワイイイイ!!」
「私も描ぐッ゙!!!じゅうきざん゙描ぐヨ゙ォ゙オ゙」
(わあ・・・珍さん難しいなりぃ・・・)

~1年後~

「1年前の仕上げのつもりで本腰いれます!」
(えっ、完成だと思ってたのに更に描いてくれるの?!)

というわけで1年前より自分も画力が上がったかなと
珍さんに挑戦して今度こそじゅうきさんを描き上げてみせる!


「完成しました!」
はやい

というわけでじゅうきさんに頂いたイラスト!!

うわあああああ!!!!ガワィイイイエアア
なんとおじさんとペアで描いてくださいました!うわーうわー!嬉しい!

じゅうきさんのイラストはさつきさんイスタンコさんのところで拝見してて
可愛いなあ描いてほしいなあと昔から思っていたのですが、
こんな日がくるとは、感動・・・。

単体もあるんです(ドヤ




◆じゅうきさんへのお返し

完成までの過程をちょこちょこ見せて頂いて、
嬉しくて装飾が鬼畜生の珍さんもなんとか頑張れました!!
1年越しの想いよ届け~~

瞳の色は青と悩んだんですがアサシンさを出すために赤をチョイス!
錐はどっちに装備するか分かんなくなったので見栄え優先にorz
染色の資料が少なかったので色塗りに手こずりましたふええん

ほんとに遅くなってしまって申し訳ないです!(土下座ァ



◆おじさんにも描いてもらったよ!

描いてもらったというか描いてほしいと頼んだんですが
「おじさんのあの絵、ゆる絵描いてほしい」

「これか、いいよ」

思ってたのよりガチでクッソワロタ
まじでばんじゃーい可愛い!!!!!!!
プロフ画にしたら身内にむっちゃ好評でドヤ顔だわありがとう!!



それよりも、みんなが描くめけさんはカッコいいし可愛いのに
なんで自分で描くといまいち決まらないんだろう

なんでだろう
ランキングボタン
↑なんでだろう~なんでかなあ~↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もめけさん描きたい…!!!クッッッソ鈍筆ですがいつかお届けさせていただきたいです!
 
このパロ絵めけさん大好きですよ(笑)
あるかさん
うおおおおホントですか!!スゲー楽しみです!!!!裸待機しておきますね!!!
誰かを描くのも楽しいですが、人に描かれるのって凄い嬉しいですよね
いつでも見れるとこに置いてニヤニヤしてしまいますwww

困った時に使いまわせる自分の中でのフリー素材的なものになってますwwww


No title
いつかキャラいっぱいの絵をかきたいんだ…っていういつになるかもわからない野望の中でめけさんを描きたい(またか
うちのブログ記事はちょっと先になりそうですが本当にありがとうございましたぁああああもう2828が止まりません!!!!
近々プロフ画像に使わせて頂きます(*ノдノ)
じゅうきさん
こちらこそほんとにありがとうですよー!!!
遅くなってしまって申し訳ないorz
集合絵とか楽しいですよね!!!すっごい時間かかるけど…
あわわわ嬉しい!ありがとうございます!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

