【コスたまHair】邪神誕生 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【コスたまHair】邪神誕生

2015.08.05 (Wed)
昔からツインテールはまだかと言われていましたが
まさかコスたまで来るとは思ってもいませんでしたよ

はい、めけです。
さて今回はヘアースタイル一律なのでバトルはしませんが
パカパカ開けましたよー報告でも~
ランキングボタン
↓最近熱中症が流行っているのでお気を付け下さい↓
さてさて今回1万円投入するわけですが
折角なのでガンプチキャンペーンを利用していこうと思います。

(♂垢では既に使ってしまっているので今回は♀垢です)

今回は久々に下半身直結こと、もえちゃんに来ていただきました

下半身直結物語はこちら

下半身直結レポート前編
下半身直結レポート後編
【恥を捨てろ】チョコ乞食バトル【チョコが欲しい】
はっぴーほわいとでー



「おまえどうせクソみたいな額入れるんだろ?」
「私は金がないから千円だ」
(当たってるけどくっそむかつく)

私のキャラは黄色多めの、赤、白なのでカラータマゴを多めに。

「生首怖すぎだろ」
「気が狂ってるわ」

もえは白髪のみなのでシックな方を回します。

「なんか突起物生えてんぞ」
「こんなんピクミンでいたわいたいた」


赤ピクミンだわ
自分の髪の色以外が出ると殺意が沸きますね
負けじと引こうと思います。


「あー・・・これどっかで見たことあるわ見たことある・・・あー」


とまあ数も数なのでどんどん引いていって
全部でこんな感じにドン!

黄色、赤、白ポニーが予想以上にでてくれたひゃっはー!

やっぱり女性キャラだと似合いますね。


ツインテールは付け根が微妙なので隠れる装備を試行錯誤してたら

「キルラキルの針目縫みたいだね」

確かに・・・
有難く針目縫ファッションで定着させます。



さてさてメインの男垢というと



早速見せびらかしに行こう!!!!!







_人人人人人人人人人人人_
> どうやら不評のようです <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^ Y^Y^Y ̄


★おまけ★
「12個中8個あほ毛だったんですけど」


だれか可哀想なので買ってあげてください
ランキングボタン

↑確率一律なんですよ??????????これ??????↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
まじwwwwwww
公開処刑wwwwwwww
嵐さん
捌けるように協力しようかなって・・・><

管理者のみに表示

トラックバック

