俺のまにゃん島はそろそろフィナーレ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺のまにゃん島はそろそろフィナーレ

2015.08.08 (Sat)
友達の夏コミの原稿が終わらないマンで
徹夜アシストしているため今日はざっくりです

みんなは締め切り守ろうね!!!

ランキングボタン
↓以下まにゃん島成果↓

 通常精錬で

とりあえず疾風付きじゃなくても+9がほしかったので満足


ノリでアントニオさんに精錬してもらったら



やるじゃんアントニオ
とりあえず疾風は出る気がしないので私のまにゃん島は終わりかな!
ランキングボタン
↑多分2徹になりそうなのでこのへんで。。。↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
まだ原稿描いてるってことは、印刷所さん乙です。
その昔コミケ前夜にメモルのコピー本手伝ったの思い出すなあ。
( ・ω・)つ旦~
hiroさん
私も仕事では原稿を待つ側なので、
すげー申し訳ない気持ちになりました(私の原稿じゃねえけど)
何度もお説教をいれたので、きっと次回は早めに出すでしょう・・・!多分!

コミケには行ったことないのでちょっと行ってみたい気はしますが、
倒れる自信があるので中々勇気がでませんねww
通りすがりさん
旦o(・ω・o )<お茶ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック

