にゃんにゃん幽玄祭クエストまとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

にゃんにゃん幽玄祭クエストまとめ

2015.08.12 (Wed)
   
にゃんにゃん幽玄祭クエスト

ギフトオブイズルートが貰えるクエストまとめ
必要アイテムも戦闘もありません
ランキングボタン
↓時間制限のない変身ていいね!↓


1.マラン島の幽玄祭委員会「リュトン」(180,136)と話す

会話後自動転送


2.転送先の「謎の影」と話す

会話後自動転送


3.幽玄祭委員会「リュトン」と話す



4.「モスコビアガイド」(184,126)と話す



5.「植物学者カルメン」(170,138)と話す



6.「賢者カシアファ」(219,270)と話す



7.「イメルダー」(133,168)と話す

会話後自動転送


8.転送先の「イメルダー」と話す

会話後自動転送


9.転送先の「集会議長」と話す

会話後自動転送


10.転送先の「トーマス」と話す

会話後自動転送


11.転送先の「白い光」と話す

会話後自動転送


12.転送先の「集会議長」と2回話す

会話後自動転送→マラン島に戻される


13.「イメルダー」と話す



14.「賢者カシアファ」と話す

会話後自動転送


15.転送先の「賢者カシアファ」と話す



16.隣にいる「ジャティ族の男」と話す

会話後自動転送


17.転送先の「白い光」と話す

ポートマラヤに直接飛ばしてくれる


18.ポートマラヤにいる「霊魂ディワタ」(305,61)と話す



19.「不思議な木」(56,100)と話す

会話後自動転送


20.転送先の「黒い光」と話す

会話後自動転送→ポートマラヤに戻される


21.「不思議な木」に話しかける

会話後自動転送


22.転送先の「モスコビアガイド」と話す

会話後自動転送


23.転送先を真っ直ぐ進んでいくと自動会話

更に先の青い光付近まで行くと自動会話→自動転送


24.転送先の「黒い光」と話す

会話後自動転送


25.転送先の「悪夢の塊」と話す



26.転送先で自動会話

会話後自動転送→マラン島に戻される


27.幽玄祭委員会「リュトン」と話す

会話後自動転送


28.「不思議な像」と話す

ギフトオブイズルードが貰い、クエスト終了!
「リュトン」からマラン島に帰れます
NPCと会話するだけのクエストなので手軽にもらえます。

ギフトオブイズルード[0]
系列上段兜重量10DEF0
スロット0破損しないMDEF0
装備Lv1武器Lv-精錬不可
特殊効果
(1)魚貝形モンスターを倒した時、一定確率で
「マラン島特産缶詰」、「おいしいゼリー」をドロップ。

(2)バード系が装備時、「楽器の練習」習得時、
「ダンスの練習」が習得Lvで発動。

(3)ダンサー系が装備時、「ダンスの練習」習得時、
「楽器の練習」が習得Lvで発動。

(4)「猫の手グローブ」と共に装備時、
モンスター「シオラバ」、「ソードフィッシュ」、「フェン」、
「マリンスフィアー」、「レッドエルマ」のいずれかに変身 。

※(4)の効果は街マップで使用時のみ効果がある。
装備全ての職業

クエスト終了お疲れ様でした!

ランキングボタン
↑役に立ったなーと思ったら押してもらえると嬉しいです↑
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このイベント、いきなり飛ぶからノーブルヒトデに話し掛けるの忘れてしまいます…(;´д`)にしても、衣装のきらきら星欲しい
鍵コメさん
んわー!ありがとうございます!
え?!怖いですか?!自分可愛いと思うんすよ!
ほら、かわいく、みえてくる
通りすがりさん
割と突然ですし、ヒトデは案外遠いところにいますしねwww
私も先にやっちゃいましたが、1回きりのクエストはどうやら大丈夫みたいです!よかった!

もう少しでノーブルヒトデのお題クエストまとめも完成するので
きらきら星ゲットのお役に立てればと思います!!頑張ってくださいー!
No title
ギフトオブイズルードは、にゃごっとさん同様に使いまわしてノーブルヒトデに報告ができるみたいです
(すでにブログのどこかに書いてくださってたらごめんなさい)

逆に、にゃんにゃん幽玄祭をクリアしていてもギフトオブイズルードを所持していない状態でノーブルヒトデに話しかけるとお題をクリアしたことになりませんでした

メンテ前に駆け込みでクエストしていて気がつきました!夏休みの宿題やってる気分ですw
めけさんわかりやすいブログありがとうございます(*´∀`*)ノ
るる(*´∀`*) さん
お返事遅くなってしまいすみません!
イベントお疲れ様でした!!

記事上では書くの忘れていました!!
話を聞くだけのイベントですがちょっと長いんで使いまわしは便利ですよね!

夏休みの宿題は私も最後までたまてしまっている派だったので
凄い気持ちが分かりますwwww
またイベント事があれば頑張ってまとめて行こうと思うので
その時はよろしくお願いします~!

管理者のみに表示

トラックバック

