第1回ラグナロクうろおぼ絵選手権 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

第1回ラグナロクうろおぼ絵選手権

2015.08.20 (Thu)
「うろ覚えやろう」
「ペンタブ禁止な」
「やべえ」
「ソフトはペイントな」
「やべえ」

※最後の投票が見えない人(多分ブラウザがIEの人)用です。

ランキングボタン
↓今回の挑戦者(無理矢理)は4人です↓
うろ覚え選手権説明
※ここな作
お題用ゲストにROのモンスター名を言ってもらい
それを何も見ずに描くなんとも単純な企画


制限
使用ソフトはペイント
ペンタブ不可、マウスのみ
色塗は自由


参加者
 おーじ「カメックスがいいなあ…」
 浅葱「僕に絵を描けとかヒ素入りカレー食えって言ってるようなもん」
 めけ「ヒ素入りカレーで済むと思うな」
 マイセン「これは一体なんのマゾ集団なんですかね」


今回のゲストさんからのお題
 こげぱん。
「うーん…ピアメットかな!見たことないし!」
初回にしていきなりのハードモード(人型)

ピアメットの答えはこちら

発表会
誰がどれを書いたかは今の時点では内緒
次回があれば発表~誰がどれを描いたか当ててみてね
















ゆる投票
上記のアンケートが見えない場合は記事トップの方をご利用ください


参加者の書いてみての一言
「頭巾だけしか見たことなかった」
「2枚描いた、2枚とも真剣に描いた」 
「会社で飯食いながら描いた」
「3時間かけた、温度差間違えた」


これを参考にどれが誰だかも当ててみてね★

ランキングボタン
↑半ば無理矢理参加させて反省しているが、後悔はしていない↑


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くそわろたwwwwwwww
ばれねーと思ったらなんちゅータイミングで来るんだよwwwwww

まじかよROもリアルも休みとれたら遊びに行くわ!!!!
あと久々にマイクラとドミニオンやりたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
①と②でくすっときて③で爆笑
おかげで④と⑤でほっこりしたよ!

・・・さてどれに投票しよう
鍵こめさん
えええ!?ばー〇やん!?きkっききききのせいだよ!!!

ククク・・・答えは次のお絵かきの時にでも(次があれば
りゅーちゃん
まじ3番のかいたやつでてこい
どれが似てるか!!!ちゃんと見極めるんやで!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

