我が家の天使だった息子 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

我が家の天使だった息子

2015.08.29 (Sat)
誰しも出会いと別れがあります、このくだり2回目ですね
前を覚えている方はまたなんだすまない。

ROとは関係ないので飛ばしてしまって問題ありません

 
今日お空へ昇っていった「ももち」さんです


会社の先輩のハムが子供を産んで、その1匹をうちで引き取りました。
最初は物凄いビビリで出てこなかったんですが慣れてくるにつれ
呼ぶとこっちにくるようになりました(餌が欲しいのかもですが)


けっこうな怠けもので食いしん坊で飼い主似でした
餌の音がするとすぐに入り口の前に待機してました


産まれてから約2年、お腹が禿げてきてしまい、病院へ行ったのですが
アレルギーかなにかで、原因が分からないとのこと。

床材や餌などを変えてみたり、色々したのですがあまり変わらず・・・
そして先日体調が良くなく、今日の朝に病院に連れて行くつもりでした。

朝起きて様子を見たら、餌場の前で眠ってるように亡くなっていました。
最期は見てあげられませんでした。


もう少し何か出来てあげられたんじゃないかと思うと涙がでます。
先にお空に昇っていった神楽と今度は仲良くしてね

二匹とも長生きしてくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ mさん
ありがとうございます。
最期を見てやれなかったのは悔しいですが
そういって頂けると気が楽になります。

暫くポッカーンとしていました。
49日まではお家は片づけないでいつでも戻ってこれるようにしておきます
鍵コメ(Oさん)
ありがとうございます!
そろそろ寿命かなと思っていましたが、
こんなに早く来てしまったか、と・・・
確かに苦しい思いをして治療しても、
小動物はそこで亡くなってしまう可能性もありますしね・・・
そう考えると幸せだったのかなと思います。
私の家族の為に涙を流して頂いてありがとうございます。

やっと気持ちも、仕事も落ち着いてきたので
皆さんが喜んでいただけるような記事を書いていこうと思います!
鍵コメ(Rさん)
当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
にゃんこさまだと一緒にいる時間が長い分お辛かったでしょう・・・
いつか別れは来ると分かっていてても、いざその時が来ると辛いですよね

今は楽しかった事を思い出しつつ写真整理をしていこうと思います
ありがとうございました!
鍵コメ(Kさん)
お世話や、一緒に遊んだりなど今までしてきたことが
次の日からなくなるとポカーンとした気もちになります
たまに、「あ!ご飯あげなきゃ!」と振り返ってしまうことがあります。
14年も一緒にいてくれたのですね・・・さぞ大切にされてきたのでしょう。
だいぶ落ち着いてきたので写真整理をしながら思い出に浸ろうと思います
ありがとうございました!
鍵コメ(Pさん)
ありがとうございます!

そうだったんですね・・・ご冥福をお祈りいたします。
小動物を診てくれる病院って少ないですよね。
原因が分かっても体が小さいので、
手術とかに耐えられない事もありますし・・・

ウチのハム達は案外寂しがり屋なので、
キンクマちゃんが天国で出会って仲良くしてくれてるといいなあ


管理者のみに表示

トラックバック

