イラコンその後どうですか?その2 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イラコンその後どうですか?その2

2015.09.14 (Mon)
 昨日がイラコン締め切りでしたね(震え声
凄いんだわマジ、このくだりね、去年もやってる
去年のイラコンその後どうですか?


というわけでイラコンその後どうですか!?

ランキングボタン
↑去年と同じくどんな謝罪文にしようか凄い考えたんだ↑


 
はい、間に合いました!!!!
本当は2枚投稿する予定だったのですが、
どうにも間に合いそうになかったので1枚に集中しました

ちなみに去年の記事でもギリギリ投稿だったのですが、

凄いわ今回も45分投稿だわ
もうね、いい加減夏休みの宿題パティーンやめろよ自分

でも結果満足のいく絵が仕上がったので結果オーライかな
前回はなんと銅賞を頂いてびっくりしましたが
今回も何か賞が取れればいいなと思っております。

私は感謝祭には行けないので
もしイラコンのブースで展示されてたら是非教えてください!
ランキングボタン
↑のんびりROやろう↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

