ふぉーすぴかぴか | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふぉーすぴかぴか

2015.09.27 (Sun)
はいめけです

4thの皿が発光しました
本当はフェンリルとサラのサラを倒したら光る予定だったのに
うっかりして呪いの剣士の報酬で上がるという情けない発光・・・
ランキングボタン
↓あれ・・・3rdは?↓
 
3番目の皿?こんな感じになったよ
今後は3番目の皿と♀皿ズにも力を入れていこうと思います

JOBはまだ終わってないからこっちが先だけどね!


問題のフェンリルとサラのサラ動画ですが
今動画作成ができる環境じゃないので気長にお待ち下しあ

ローブは順調にたまってるぜ!

★おまけ★
シャンプロと、はらちが新キャラ作りたいらしいので
育成のお手伝いをすることに

「やばい!この育成武器つよい!!!!!」


「この育成武器つy」
「ギガ単位の育成武器とは」
ランキングボタン
↑ヒント:サイドライク錐↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいおいおい!
はらちのきゃらにはノータッチ系!?
可愛いサングラスつけてんのに!




・・・ご褒美かな?
鍵コメKさん
思ったより育成が捗って笑いましたが
そんな代物をここで使うなよ!!って感じですよねwww
はらち
んんん????気づかなかったわ????
可愛いよ(棒

管理者のみに表示

トラックバック

