【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その6【再実食】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【挑戦記録】めけと愉快な暴走魔力その6【再実食】

2015.10.01 (Thu)
休みボケが激しいめけです。
さて前回の予告どおり時空エンチャに挑戦してきました!
はたして知力ブーツに暴走魔力はつくのか!?

前回の記事はこちら

めけと愉快な暴走魔力その1【下ごしらえ】
めけと愉快な暴走魔力その2【調理】
めけと愉快な暴走魔力その3【盛り付け】
めけと愉快な暴走魔力その4【実食】
めけと愉快な暴走魔力その5【再調理】
ランキングボタン
↓時空エンッッッ↓

 前回のあらすじ
見事二人は1個ずつ第4エンチャを成功させて
最後のエンチャントに挑んだ!
しかしめけは幸運で、暴走がついたのはシャンプロだったのだ―
まだまだ俺たちの戦いは続く!知力暴走ができるまで――!



x675 溜まりました


「リベンジ魔法職人!」

主な登場人物
めけ
皿が大好きな貧乏糞野郎
最近環境が変わり体調を崩しつつあるが
ROだけはやるちゃっかり者

シャンプロ
珍とGHMDをこよなく愛するブルジョアマン
GHMDのスキップが来て大変喜んでいるが
現在多忙の為中々行けずモニャンモニャンしている

はらち
ポリンサングラスが好きすぎるキチ
衣装がやっと来て大発狂からの喜びのあまり
ポリンサングラスのギルドを作ってしまう狂人


再度あつめた第三エンチャ靴。各所持品はこちら
:知力の時空ブーツ<魔力3>:5個
:俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>:5個


挑戦記録
シャンプロの時間があるタイミングでやるって事なので
急だったにも関わらず来てくれた野次馬どもに感謝

魔力持った!


靴持った!


行くぜ魔法職人!!!!!

85m×5・・・200k×675・・・」
「計算するのやめろや」


 1個目挑戦!

毎回この瞬間はなれない・・・
いくぜ!!!!



やっぱり失敗時のエフェクトなしは寂しすぎる
野次馬どもに分かるようにエンチャ前にグーエモを出すことに








 2個目挑戦!

「んっほおおおおおおお」
ちょっと何言ってんのかわかんない
うそうそまじでなんでできちゃうのこっからのプレッシャー半端なくない?
えシャンプロだけできて私だけ全部ぶっ壊れるとかそういうのいいからねホント



素が



 3個目挑戦!

シュッ




 4個目挑戦!

まじでシャンプロだけとか無いよね?
魔法職人そんな事したらここにいる全員生きて帰れないよ?


また素が


 5個目ラスト挑戦!

泣いても笑っても最後!!!!























やっぱりねえ…


シャンプロだけできた時焦ったふりしてたけど、
実はできるって信じてたんですわコレ


 ラストエンチャント
さてここからが問題、ここで暴走が付かなきゃ意味ない!
エンチャントがランダムとか・・・選択式でええやろ!!

暴走魔力が付けば無事エンディング
熊の力が付けば色んな意味で大当たり
幸運が付けば前と同じだけどまあ売る
大鷲や光速が付けば強そうだし売れそう

とりあえずとある1つ以外はなんか良さそう
ドキドキのラストエンチャント!!!!









鋼鎧ィイイイイイイイ!!!!!!!!








ブログのねたになるとかそういうのいいから
魔力早くついてほしいから、ね?


一方のシャンプロは前回めけさんが付いた幸運が付与

前回交換してた幸運を返却される
これは、まさか・・・暴走を返却する時――
「いや使っててええよwww」


さて、今回分かったことは
シャンプロが菩薩だったって事だね!


知力暴走魔力ができるまで、俺達の戦いは続く
鋼鎧?なんだそれ知らない

ランキングボタン
↑めけせんせーのじかいさくにごきたいください↑
関連記事

コメント

No title
 暴走魔力って良い性能なのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無しさん
人によります、気になれば調べてくださいね
鍵コメKさん
おつありですよー!
ブログのネタになるとかスッゴイどうでも良くて
普通に暴走欲しいだけなのに!!!!
ホント爆破エフェクト欲しいですよね…
壊れたことを伝えないと周りと共有できなくて寂しいorz

発光したら是非是非頑張ってください!!目指せ鋼g
鋼鎧はMATKも-50%されるんで魔職だと・・・
ヒール量は減らないらしいので壁支援ABとか金剛とかで使えるらしいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
期待裏切らないなー
たまには裏切ってくれても良いんですよ・・?
鍵こめ(Iさん)
はじめまして!お返事遅くなってすみません!
こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます!!
絶対鋼鎧の確率他のに比べて高いですよアレ!神よ、存在するなら絶対に許さないからな
尻からウン、これ以上はあかん!!!次回こそ暴走つけたいですね…orz

ラトリオさんは引き継ぎを探していらっしゃいますね…
昔からあるサイト様が終わってしまうのは仕方ない事ですが寂しいですよね
おじいちゃんになるまでは続いてるか分かりませんが私の気力が続く限りは
頑張りたいと思いますwww
しろろさん
私も裏切りたい…裏切りたいんだ…
だから次は暴走きてくれ・・・ジーザス

管理者のみに表示

トラックバック

