1年ぶりの9月アクセス数&謎の検索キーワード大賞 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1年ぶりの9月アクセス数&謎の検索キーワード大賞

2015.09.30 (Wed)
もう10月突入しますねはええわ
はい、めけです。

さてほぼ1年ぶりとなりますが、
久々にアクセス解析と変なキーワードです

ランキングボタン
↑クリスマスまであと・・・↑


さて一応振り返り解説

トータルアクセスとユニークアクセスって?
相変わらずここの部分はテンプレです。
アクセス数には2種類あります。分かり辛いですよね、一応解説



【トータルアクセス】

その日に何回アクセスがあったか分かる数。
ページ更新や、ページ移動などもカウントされます。
F5連打すると物凄く増えるやつです。
    
トータルアクセス数:5

【ユニークアクセス】

同IPアドレスからのアクセスを重複しない数。
F5連打がカウントされません。
間に誰かがアクセスすると再度カウントされます。
実際何人来たかを見たいならこっちかも
     
ユニークアクセス:4



ちゅーわけで9月のアクセス解析

9月のアクセス数はこんな感じでした。
去年に比べると約1万ぐらい増えてました!!
今回記事少なめだったのでなんか申し訳ない
しかしやっぱりキリが悪い


~9月のキーワード大賞~
つっこみたいで賞

[勉強中にゲーム]
 勉強しろや

[英雄900個集めた]
 なんで報告してきた



個人的にうれしいで賞
[RO 髪型]

 類似のものを合わせると約30件ほど検索されていました
 課金髪型まで一覧でまとまってるとこが
パッと出てこなかったので自分でまとめましたが見て貰えてると嬉しい!


おしいで賞
[アイテムエクスジェンギ]
 ジ

[フィスト型 めけ]
 拳で語り合おうぞ(スペルも使います)



ここじゃないで賞
[卵料理 あすプレ 誕生日]
 ほんとどっからきた

[9島スクショ クエスト]
白猫プロジェクトの事かな?ばりばりやってるけど違うよ

[エロゲ 公式サイト]
エロゲでもねえし公式サイトでもねえよ!!!

[ハットリくん tシャツ]





アカンで賞
[見抜き 尻]
 キミは、そう、尻フェチなんだね?

[帽子 ニット 突起]
 それ以上はいけない




[エロゲ モンスター]
[フィスト 腹パン 動画]
[FCむりょうフイスト]
 
性癖駄々漏れじゃねえかアウトだぞ



以上、9月振り返りアクセス解析でした。
ランキングボタン
↑明日は時空バトルあげるつもり~↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

