生体ライフ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生体ライフ

2015.10.18 (Sun)
久々に熱の出るダンジョンがきましたね!
はい、めけです。
最近はソロもPTも生体尽くしでハッピー!
ランキングボタン
↓目指すは古びたシリーズ↓

自分はまず湾と皿の古びたシリーズを頑張る予定

まず衣装やら魂やらは獄でどのぐらい落とすか
皆で戦死者の墓に行ってみました。

王道の阿修羅ドーン!
人が多かったので横わきも結構ありましたがサクサク倒せました


何日か行った感じ結構衣装は出ることが判明
魂のほうも結構でるのでコレも問題なさそう


さて、一番の鬼門はエネルギーの集合体
アムーリアさんが思念体シリーズと交換してくれるらしいのですが
アイテムの必要数が変動制らしくちょこちょこ変わるらしい

1個持って話しかけると必要数を教えてくれるのでチェックしてみてね
今のところ平均500個ぐらい?で1個と交換してくれるみたいなので
それを5回・・・2500個ぐらいでできたらいいね!!!


さて思念体シリーズは生体1~4&戦死者の墓で出るらしい!
とりあえず生体2と生体3でソロに挑戦!







モッサァ・・・
いや、勇者の意思もめっちゃ出るとか聞いたけどこんなに・・・え?

ガム噛んで30分やってみたところ
意思が150個の思念体の血が40個ぐらいでした
戦闘よりも拾うほうに苦労したわ!!!!!!


さて次は生体3に挑戦
めんどくさいのは逃げて、敵を絞っての狩り
今回ターゲットにしたのはマガレ、セシル、ガイルでした

ドロップテーブルに爪が2個?入っているので
たまに1匹2個ボロンと落としてくれます
こちらもガム噛んで30分やってみたところ大体40~60個ほどかな?

オーラを倒すと結構な確率で死の櫃も落としてくれるよ!

この土日ソロで頑張ってみた結果がこんな感じ

地道にやっていけば古びたシリーズも夢じゃないですね!
なにより生体は楽しいので続けられそう!
ランキングボタン
↑もろく精錬祭までにはそろえたいね!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

獄データありがとうございます。
約束の聖書2巻がすごくお買い得になり始めてて嬉しいです。

モッサァ( ゜∀゜)
通りすがりさん
いえいえこちらこそ見て頂いてありがとうございます!!
聖書2巻やら大型クロスボウが作りやすくなりましたね!!
おかげで聖書に挿すカードに悩まなくて済みそうです

ほんとモッサァ…

管理者のみに表示

トラックバック

