かもーん!精霊王の指輪! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かもーん!精霊王の指輪!

2015.10.29 (Thu)
今回のラグ缶はひかざるをえない内容
精霊王の指輪ァアアア!!!



精神面の都合上、割愛させて頂きます(白目
ランキングボタン
↓ラグ缶の話はもうやめだやめだ!!!↓


というわけ泣く泣く露店で探したのですが中々出物が無い・・・
色んな人に見つけたら教えてほしいとお願いし・・・

ようやく!

ダブル精霊王ー!!!!
2つで440Mという安くはない値段でしたが満足!
とりあえず2個付けるとどんなもんかを一部ちょろっと紹介!



ウォーマーがむっちゃ敷ける!

ウォーマー1だと最大4枚同時に引くことが出来ました。
凍結対策用でとっさに使いたい時にCTに悩まず使えます。
生体ソロするときとか凄い捗る!

属性大魔法のCTに悩まない!

ダイヤモンドダストがすぐに出せるのが凄く楽しい!
今年のホワイトデーのCMBばりに早いwww


週末に精霊王なし、1個、2個で比較した詳細を作る予定。
できれば動画で作れたらいいなと考えています!

約200Mの価値あんのとか言われがちですが
ちょっと欲しい!と思わせれるような動画を作りたいなあ
ランキングボタン
↑まず動画ソフトが使えない事案をなんとかせんと↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
自分も6万突っ込んで出てないので安心してください!

エルオリすら出なくて精神面やばいです。
No title
おおお!
②個あれば同時に4枚ひけちゃうのですか・・・Σ
Valiだと300m↑なのでなかなか手が届かないですが・・・。
めけさんのお話聞いて欲しくなっちゃいました。
動画見たら更に買いたくなりそうで怖いですが・・・w
楽しみ待っています><
No title
魔法が連打できて操作感がWLみたいだから楽しいお( ^ω^)

でも別にRGや修羅の装備のような強さではないのだ
暴走魔力もっててゼニーかリアルマネーがが湯水のようにある人が
お遊びで使う分には新鮮な気分で楽しめるんじゃないかな、これは
あんふぃにさん
あんふぃにーさんー!!相変わらず良いクジの引きっぷり!!!!
今回私の周りも引き悪すぎて絞られてるんじゃね??って気分ですorz
プリンさん
画面がむっちゃ眩しいって言われましたwww
Friggはまだ安い方なんですねよかった…
B鯖に行ってる友達が90mぐらいで売ってると言っていて心が折れそうorz
正直こんな高い割に…という感じがありますが分かりやすくまとめてみようと思います~!
ななしさん
ソーサラーの魔法は無駄にCTが長いですよね!WLほんと羨ましい!

確かに物理職には勝てませんがwww何より面白さがある!
暴走魔力と合わせて使うと無詠唱連打が出来て楽しいですね!

お遊び以外でもTWOとかフェンサラ回しがさらに捗りそうです

管理者のみに表示

トラックバック

