【苦悩する僕ら】11月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【苦悩する僕ら】11月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.11.20 (Fri)
厨2くさいといえば私、はい、めけです。
コスたまバトル「コスたまHolyDarknessII」

↓前回のコスたまバトルはこちら↓
【僕の背中には羽根がある】9月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】


ランキングボタン


↓今回もまた時空を超えたFrigg vs Sigrun バトル↓

本日の選手と一言
めけ「場所・・・」
おーじ「獄ガイルと撮ろうとしたけど無理だわこれ」
めけ「やめろ」

ルール
・各衣装ポイント制
・合計が一番高い選手が優勝

各衣装のポイント
[衣装] エレメス=ガイルのスカーフ+40[衣装] イクトゥスのロザリオ+20
[衣装] 天使たちの祝福+35[衣装] ・・・いる+10
[衣装] 戒めの銀鎖+35 [衣装] 天使の導き+5
[衣装] 思念のオーラ(紅蓮)+30[衣装] 聖なるクロブーク-5
[衣装] 血塗られた光と闇の鎮魂冠
+25[衣装] たれタナトスの苦悩-10
もちガイルマフラー

対戦金額
今回はコスたま11個分


今回合成写真となっております

第1戦目

 「たれタナちょっと可愛くてむかつく」
 「そんな事言ってるとでるからやめろ」


第2戦目





第3戦目
「この何とも盛り上がらない装備達」


第4戦目
 「戒めの銀鎖は孫悟空の緊箍児と同じなのだろうか」
 「グエッー」



第5戦目


第6戦目
「やっと精〇って言われなくなるよ」
「赤〇」


第7戦目
 「アッタマデッカデーカwwwwwwwww」
 「サッエテピッカピーカwwwwwwwww」


第8戦目
「まともな天使1匹しかいねえぞ」
「召されるな」



第9戦目
「〇玉」
「これいじょうはいけない」


第10戦目

(ガイルこないやばない)


第11戦目








結果発表
各自ポイント合計
-10-5
-10-10
+20+5
+35+25
+5+10
-10+30
-5-5
+10+35
+30+20
-10+5
+40+20
合計:95点合計:130点

まるで勝った気がしない…
その後+5,000円ぶっこんでも出ませんでしたF〇CK

★おまけ★
※それぞれコスタマ開けてる時間帯は違います。
おーじ→昼 / めけ→夜

「ここ真正面向かない」
「ダンジョン時間短いwwwwww」

やっぱりゲス慈

ランキングボタン

↑結局マフラーは40mでご購入↑

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ(Kさん)
お久しぶりですー!
絶対出ると思いましたよ…orz
出現率の表絶対間違ってますよね!マフラー全然でねーやい!

そういえば確かにインデックスの頭ですね
あれももう少し頭長くなければ可愛いのに…残念です
そして南無ですorz




管理者のみに表示

トラックバック

