ごくごくふつーのにっき | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ごくごくふつーのにっき

2015.11.23 (Mon)
3連休満喫しようと思ってたんですが
ちょっと身内が入院したりと色々大忙しだったので
ブログ更新まったくできてなくて申し訳ナス

最近更新頻度も低くなっててすまねえすまねえ

:ブログって何書けばいいんだっけ・・・
:普通に日常系かけよ

ちゅうわけで旧友のりっつ&たっちゃんペアと
色々話したり遊んだりしてきました

ランキングボタン

↓生体やら別鯖やら↓
というわけで現在二人はB鯖にいるので、B鯖に行ったり、
F鯖に遊びに来てもらったりって感じで遊んできました。

にゃごっとさん・・・

PTで狩りにいったり臨時に入れてもらったりと
自分の鯖ではもう体験できないことを沢山してきて楽しかった

ぽみせ?ってのは凄いなあと思ったよ!


一方Friggでは生体3ヒキニートなうでして
ちまちま古びたシリーズ用に思念体集めをしています



どうでもいいけどディビーナのグラフィックえっちだよね。。。


ヴェラチュールでほとんどのMOBがピヨってくれるし
精霊王のおかげでさくさく狩れていい感じです!


女の戦いは泥沼だなあ

トリオではオーラももぐもぐ。残すところカトリとセイレンだけ!


/でも属性間違えてるからダメージ292とかいう情けないダメージ\

そんな感じでソロやらペアやらトリオやら
ちまちまと時間のあるときに続けていったら


いい感じに思念体が増えてきた!!!!
精錬祭までにはバレリーナと風のささやきが出来上がってるといいなあ!


★おまけ★

な゛ん゛でう゛え゛に゛の゛る゛ん゛だよ゛お゛お゛
ランキングボタン
↑下に落ちたりもあります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
お久しぶりですー。

生体の段でのミラクル悲しいですよね・・・。
何故そこに落ちるのか・・・段があるからさ(誰
のえるさん
お久しぶりですー!
上から下バージョンのほうが多いんですが
上に乗るのはちょっと初めてだったので笑ってしまいましたwww
確かにリアルだったら絶対落ちてますね…いやのぼりはしねーか

管理者のみに表示

トラックバック

