ニーハイの日 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニーハイの日

2015.11.28 (Sat)
 
※クリックで拡大
今日はニーハイの日らしいのでプリさんにニーハイ履いて貰いました
なんですかねあのニーハイの素晴らしさは

ランキングボタン
↑ガーターも捨てがたいがな↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは良いニーハイですね。

さて、うちのギルドマスターがめけさんのblogから勇気を頂き、800mぶんほど時空を時空間にほおりこむ仕事を終えました。

800mをとかしきったマスターは、翌日ROを無断欠勤状態で流石に勇気が枯れ果てたようなので、ここらへんで一発…まためけさんの勇姿を見せていただければ彼もまたやる気を取り戻すのではと思いコメントをさせてもらいました…
(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
No title
なんかもう・・・たまらんです(何
ニーハイはロマンですねぇ。
九条さん
ありがとうございます。ニーハイ、いいですね

まずギルドマスターさんへ、ご愁傷様ですorz
壊れた分を売ったら〇〇〇m儲かったのに、とか思ってしまいますよね
スッと消えていくたび、手が震えて変な声がでてしまうのはあるあるだと思うんですはいorz

そろそろ私も時空を一発!と、いきたいところなんですが
精霊王の借金をつい最近返し終えたところでお金がすっからかん!
まだ+7時空ブーツもすっからかんなのでもう少し時間がかかるかもしれません!すまない!!

今言えることは、マスターさんファイト!次は絶対できるぜ!!
鋼鎧かもしれないが!!
のえるさん
なんですかねあの絶対領域は、
なんかもう、ずるいですよね!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

