今日はめけめけが生えてきた日らしい | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はめけめけが生えてきた日らしい

2015.12.02 (Wed)
昨日はラグナロクオンラインが13歳の誕生日でしたね
じゃあ今日は誰の誕生日なんだい?


はい、めけです。
ランキングボタン
↓誕生日1日違いなんだブヒヒィwww↓

思いの他、色んな場所でお祝いのメッセージ頂いてびっくりしました。
ていうか、言われるまで忘れてたわ

※送られてきた画像一例
ありがとうございますありがとうございます!!
あと何故か上司と同期からも祝われました、なんで覚えてるんだ


あとグーグル先生にもお祝いされててびびった


カード帖たくさんもらったけどデビリンは・・・うんでなかったよ


スカイプのグループ名もいつの間にか変わっていました

あ???キノコか何かか????




リアルではケーキを頂いたぞ!んひょー!!

誕生日が平日だと半分は仕事で潰れてしまいますが
おかげで楽しい&嬉しい誕生日となりました。うわーい!!
お祝いして下さった皆様ありがとうございました!!
ランキングボタン
↑今日は何しても許される日だよね?え、違う?↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
日付変わっちゃったけど・・・お誕生日おめでとうございます!

そしてケーキの画像を見て、明日ショートケーキを買いに行こうと心に決めました。
この時間に見たらダメだった(;´Д`)
ななしさん
ぬわー!ありがとうございますー!!!!
そしてすみません!!!飯テロならぬスイーツテロでしたねorz
明日思う存分買ってきてくだしあ!
No title
あ、名前消えてた(´Д` )
上のコメは私です。ごめんなさい(´・ω・`)
ケーキ買おうと思ったら、チョコシューに化けました(謎
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ

イラストのケーキ食べたそうにしている忍者さん、表情が何とも言えなくて可愛いです(*'∇')フフフ
のえるさん
あら!のえるさんだったんですね!
チョコシューも中々うらやましい…スイーツはなんでもおいしいですね!
るる(*´∀`*) さん
そしてお祝いも続けてありがとうございますー!!!
あの何とも言えない表情が描きたくて追加されたなんていえない///

管理者のみに表示

トラックバック

