ちょっとおやすみ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっとおやすみ

2015.12.04 (Fri)
胃腸炎かなんかになってしまってダウンしてるので
ちょっと今日明日はROおやすみです。申し訳ねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お大事に
温かくして休んでくださいね
痛いの痛いのとんでいけ~♪(*´∀`*)ノ
No title
どうかお大事に( ・ω・)つ旦̃
No title
大丈夫ですか?
風邪とかも流行っているようなので、お大事になさって下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るる(*´∀`*) さん
ありがとうございます!!!
今まであんなに苦しい事がなかったので死ぬんじゃないのかなと思いました
無事治ったのでよかったですorz
通りすがりさん
ありがとうございますorz
無事治りました!ご心配おかけいたしました!!
のえるさん
冬になると胃腸風邪が流行りだすみたいですね…
無事よくなりました!ありがとうございます&ご心配おかけしましたorz
鍵コメ(A氏)
ぐえー!!ありがとうー!!!!
走馬灯みえかけたわふえっふえ

管理者のみに表示

トラックバック

