深淵の墓の愉快なダイジェスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

深淵の墓の愉快なダイジェスト

2015.12.12 (Sat)
わーい!黒くて大きいグローザさんぶっころ!
今日から名古屋に日帰り旅行なのでダイジェスト
ランキングボタン
↓これで心置きなく名古屋にいける↓
 

演奏系ズは演奏切ってからじゃないと座れないのが大変そうだね!
そもそも2PCだからかわいそう



凍るのは皆得意



ゼリーぐしゃぁ



奇跡的に皆生き残る図
グローザ戦より四怨将のがへたくそな僕らァ


さてさてグローザと戦うぞ!!!
予習はおじさんからたくさんしたからね!!!

グローザでっか!!!!!!


何がつらいって重すぎィ!!!!





クリア後、傷のせいでまっくろくろすけになるPT
シキナの話だれか聞いてやれよ


欠席者1名
オーラがハート型に見えてきゃんわE

とりあえずそんな感じ、アニバ後半戦からの挑戦だったけど
間に合ってよかったー!!!あとはガムゲットだけですがんばります!
おじさん&ぴっぴちゃんホントにありがとー!!!
ランキングボタン
↑名古屋のうまいもんおしえてケロ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名古屋は場所によりますが、喫茶マウンテンの小倉抹茶スパというSweetSをおすすめしますね!
あの鯖のあの人 さん
喫茶マウンテンちょっといきたかったんですが勇気がなかったですよー!!!!
九条さん
あれSweetでいいのかな?!?!
行ってみたかったんですが腹の調子が治った直後だったんで諦めました・・・
あとちょっと勇気が・・・ね?

管理者のみに表示

トラックバック

