15/12/15メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

15/12/15メンテ情報

2015.12.15 (Tue)
アニバ燃え尽きた疲れた眠い

というわけ第二弾来ましたセカンドコス
メンテ情報ザックリまとめました

ランキングボタン
↓珍はもってないのでスルーですけど↓
 
2015年12月 「コスチュームミッション」 第2弾開始
対象アイテム
「毛糸の帽子
」→「[衣装] 毛糸の帽子」
期間neko.png
2015年12月15日(火)メンテ後~12月22日(火)メンテ前

公式ページはこちら

龍之城ダンジョン02の「小龍舞」配置数を減少

セカンドコスチューム ギロチンクロス実装!

本日よりギロチンクロスセカンドコスチューム実装!
スペシャルアイテムNPCから購入し専用NPCに話しかけるだけ!!
珍とジェネしか実装してないからそれ以外でやっても意味ないよ!
価格は5,000 ShopPoint(500円)

チェンジはファッションデザイナーから変更可能。
また、無料で使えるドレスルームもあるので変える前にチェック!



公式ページは
こちら



 セカンドコスチューム体験ワールドつまりは遺跡

期間:2015年12月15日(火)~11月22日(火)メンテまで

利用権が切れていてもログインできるイベント鯖
つまりはギロチンクロス限定古代遺跡的な感じ

公式ページはこちら
 イラコン結果発表

2015年12月15日(火)~12月29日(火)
去年と多分変わってねーな?!
・毎日サンタの靴下投げつけるとカード帖やらなんか色々貰える
・季節イベントクリアしてると各NPCとプレゼント交換できる
・髪型変更できる
・費用半分で結婚できる
・プレゼントボックスデコレーションできる


そんなかんじ!

公式はこちら

その他パッチ変更点
変更 / 修正
◆封印されていた封印神殿が復活!ただしゴミダンジョンに!
・魔王バフォメット討伐後の報酬アイテムが「魔羊の呪術石」に変更
・魔王バフォメット討伐報酬アイテムの個数が固定

魔羊の呪術石は0z
呪われた欠片はそのまま残っていて変更がありません
どちらもエンチャントに使うことができます。


終了
◆アニバーサリー終了
・イベント会場にいるキャラクターはプロンテラセーブポイントに戻されます
・2015年12月29日までワインセラー交換NPCが設置されます(座標275,211)


その他
◆ログイン画面・ローディング画面・ログインBGM変更
◆「新人広報員」の台詞変更



以上メンテナンス情報でしたー。
ランキングボタン
↑うーんまた毎日ログインか…↑


関連記事

コメント

No title
毎日ログインはいいんですが、
毎日36足×アカウント数を集めるのが面倒です。
hiroさん
アカウント複数持ってる人はかなり量が必要で大変ですよね・・・!
まだストックができるので良いですがううんだるいorz
でも今年もカード帖がでるので頑張りましょー!!!

管理者のみに表示

トラックバック

