最近の自分まとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近の自分まとめ

2015.12.17 (Thu)
最近何をしていたのか自分でも分かんなくなってきたので
RO&リアルをまとめるぞ!

ランキングボタン
↓今年のふりかえりをしろよなんで今月のふりかえりなんだよ↓


12月2日 誕生日

めけめけが生えてきた日


おじさんからむっちゃ可愛い大魔法型皿の絵をもらった
まじありがてえありがてえ時間取らせてすまねえありがてえ…


12月3日 ウィルス性胃腸炎になる

自分でもびびってる


12月8日 なんとか気力を取り戻してアニバ

このあたりから1日1回皆と王墓用の討伐を始める


12月11日 グローザさん討伐

その後メンテまで回し続けた。
メンテ前には3回回した。また体調崩すところだった
スタートダッシュが遅かったねごめんねごめんね!

おじさんとぴっぴちゃん色々教えてくれてありがとう!!!


12月12日 名古屋日帰り旅行

愛しの姫君に会うため直結君と名古屋日帰り旅行
グリーン車って最高だね。そりゃ牛めしも食うわ


コメダで小倉トーストもくった
意味わからないね名古屋。なんでコーヒー頼むと豆ついてくんの
え?関東にもあるって?しらねーよ名古屋がいいんだよ


あとなんかくそうめー湯葉のお店?も入った
ウマすぎて腹こわすとこだった
初名古屋食ってしかいねーな!!!!


12月13日 定期集会

仁義なき定期集会
ボーリング中に横文字を使ってはいけない集まりである。
既にボーリングが横文字なので玉ころがしとなる


誕生日プレゼントも貰ったでかいありがてえありがてえ
ミキサーとなぜか圧力鍋を獲得!飯作れとすごまれる
持って帰るの糞重かった


12月14日 アニバ終了直前の鬼まわし

気合の王墓3週まわし
明日平日なのに2時を超え、その後皆足りないポイントを集め
夏休みの宿題みたいになってますね
無事終わりました



12月16日 クリスマス靴下あつめ

また去年と同じイベントがきた
名古屋メンツで靴下を集めに行く


あいかわらず訳わかんないこと言ってるなこいつ
あとオープンミスとBMミスしてるめけさんがつらい


今はアニバ終わりの脱力感とクリスマス会場から動きたくないので
だらだら気味です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。ちなみに
クリスマスまであと8日です
ランキングボタン
↑いかがおすごしでしょうか↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれれ~~?

小倉抹茶スパという難攻不落のSweetSをスルーされたとな⁉
コメント読んできました!

残念です。(*´・ω・`)
かわりに、私の小倉抹茶スパのレビューを、ここに書きますね。

見た目はまるで、皿盛りのパフェのようで、
ホカホカと湯気が上がり、生クリームと小倉はよく冷えていて、スパの部分はブヨンブヨンに、アルデンテはとうに通り越した風体、スパゲティ麺の端っこは所々焦げ焦げで。
麺がくっつかない様にと、サラダ油をたっぷりと皿にたまるほどカラメラレ、さらに粉抹茶がダマになるレベルで和えてあり、食べる者の食欲やる気を根こそぎ落とす新★食★感

最初はいいのですよ。
あれ?ホットなSweetSを食べてるのかな?ってぐらいで自分を騙せるまだいける。

しかし、半分も食べた頃に突然異変が、体が、手が拒否反応をー!
一口、また一口と口に運ぶその手は震え、口に押し込むほど同時に耐え難い吐き気に襲われる。
7割ほど進めた頃にはあとは、いかに押し込むか、と、
何をしてるんだろ?俺は?という自分さえ忘れられれば終了は目前、人が作れるものであんな拷問兵器が誕生するなんて。

そんな素敵なSweetSを、次回はめけさんも召し上がれ🎵
No title
ガムげっとおめです
No title
ナパームのビートにツボって、仕事中に思い出し笑いしてしまいましたwww
BM誤爆でよくテレポするのはきっと罠だと思ってます。
九条さん
めちゃめちゃレビューしてて笑ってしまいましたww
素敵Sweetsと言っといてレビュー後半めっちゃ苦しそうじゃないですかコレwww
怖いもの見たさで食べてみたいとも思いますが絶対に食べ切れる気がしないです!!

お腹の調子がいい時に挑戦…いや…うーん??
通りすがりさん
ありがとうございますー!!!ほんとに眠かったあ…

管理者のみに表示

トラックバック

