サンタさんの贈り物と沙羅ぁ麺のひみつ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サンタさんの贈り物と沙羅ぁ麺のひみつ

2015.12.26 (Sat)
無事リア充祭りの2日間を乗り越えた皆様お疲れ様です。
はい、めけです。

今回はサンタさんにもらった2垢分のプレゼントまとめです

ランキングボタン
↓どんぐらいくれたかな~↓
 まずは消耗品から!

ちょいちょい混ざっちゃったり減っちゃったりしてるかもだけどこんな感じ!
カード帖は男垢⇒30個、女垢⇒10個という数の差が凄いことにwww

カード帖は去年と同じく年末カード帖バトルで全部使います



お次は収集品!



サル人形がなかなかいい数に!
前記事でも言いましたがサル人形はイグ種になるので
68個のイグ種が手に入るねやったね!!!


装備品・・・やるの?


これ以上に収まらない数がでましたので省略




★おまけ★

NPCとプレボ交換する部屋の端っこにある出前箱ですが


今年のエイプリルフールで貰った「[衣装] 沙羅ぁ麺」を付けていくと


ランダムでエイプリルフールに登場した奴らが出てきます!!
29日までに是非試してみてね


めんどくさい人用※クリックで拡大
元気なサラちゃん認知してよサラちゃん呼び込みのおっさん司会のおっさん
ゴージャスなおっさん時空をこえるおっさん小さいおっさん導く爺さん
ランキングボタン
↑ヒゲを捨てる作業に戻ろう↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
クリスマス、お疲れさまでした!
あの吹き出し何だろうと思ってましたが、こういうことでしたか~w
カード帖は私も2アカでトータル17個(11アカは9回しか出来ませんでしたが)だったので、大分ばらつきがあるのですね
maimaiさん
私も最初なんだろこれ・・・程度だったんですが中々にガンホーも遊び心を入れてきてますな!
ネカフェ組も大幅に数が変わったー!って感じでもなかったのでガッカリだったみたいですが
カード帖が貰えるだけよしとしましょうか!!

管理者のみに表示

トラックバック

