再発進!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

再発進!!

2009.01.21 (Wed)
気を取り直してまた一からアホ探検記はじめようと思います

めけです



最近の出来事~




ブログss109

今お世話になってるギルドの人たちと生体3へ遊びに行きました。
初めてだし装備もないしパネェっすwwwww

すげぇ怖かったけど楽しかったぁ~ww









お次は日曜日の出来事。

最近DQ倒すのにはまってて、目指せDQc!とか夢見すぎな私がいますが

日曜のGv時間なんでこれは絶対いる!とwktkでGDへ!!!!































いない(´゜ω゜`)ショボッ

しょうがないからついでにDOPを見に行ったんですが













ブログss110













どうしておまえはいるんだ






ギルメンはエンペわりに忙しいので一人でこつこつMEしてたんですが



爆裂無理っすwwww





10時になって応援に来てくれるまでME飛びME飛びの繰り返し、

その間に何回エンペ割ったんだ彼ら・・・ggg

そして!












10時(゜ω゜)


になったとたんなんかオーラの人とかいっぱいきたんですけどwwwwww


ブログss108

最後他のGのチャンプの人が阿修羅したんですがじわじわMEが効いたのかMVPゲッツ!
ギルメンの方ありがとーございましたー(uu*









そして昨日の出来事・・・・!

マスターが厨2っぽい痛い職位をつけようということらしく皆でお題決めて考え大会


ブログss106
















はげしいwwwwwww





これは恥ずかしい・・・・



ブログss111


見事にみんなイタい職位になりました
G狩りがカオスそうで楽しみですたい

見かけたら一番イタい単語で呼んであげてください(ぉぃ



そして
ブログss112

我らのギルドマスター。
赤線の部分でよんであげてください








ちなみに



ブログss107


こういう発言がのるんだぜ・・・
関連記事

コメント

楽しそうで何より
今日は携帯よりカキコ
めけちゃん復活だねw
愉しんでいそうで何よりよ~w 私は最近ROなんで全くだな~( ̄* ̄;)!!
なんか晩御飯食べた後はすごい睡魔に襲われるのよね~w ちょっとだけ横になるか~・・・
はっ! きずくと何で日付が変わってるんだろ~って日々が続いておりますw
じゃぁPCよりカキコ
復活っす!!色々話したいことあるからまた今度メッセでも!

たまには遊ぼうぜ~bb

管理者のみに表示

トラックバック

