新年あけましたのでリニューアル予定 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新年あけましたのでリニューアル予定

2016.01.07 (Thu)
まだ休みボケが抜けていないめけです。

さてさてせっかく2016年になりましたので、
ブログの方も整理しようかなと思います。
ランキングボタン
↓そういうのは年末の大掃除とかにやるんじゃないの↓
記事の横幅拡張

横幅狭かったので…まもなく拡がります
それに伴い、TOP画像やスライダーバナーの見直しも



カテゴリの整理

去年か一昨年も同じ事言ってたような気がする
昔描いたイラストやらGIFやらまとめたい。

いいかげんキャラ情報まとめろや


髪型一覧に髪色追加

今は髪型一覧しかないですが、
画像クリックすると髪色一覧が表示されるようにしたい




職業別グラまとめ
セカンドコスチュームが出始めてきたので
職業別に通常、2nd、エクストラカラーが
並んで分かるようにまとまった記事を作りたい


こちらもクリックすると服の色が見られるとかそういうのにしようかな


後はリンクの整理やらプラグインの整理やら
他にも微調整等を入れようとおもいまする。

これからしれっと変わってくると思うので
あ、ちょっと変わったな?程度に思って頂ければと思います。
ランキングボタン
↑でもとりあえず経験値1.5倍がんばらないとね(ニッコリ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここな様作のしんえんイラストについて
めけめけ様

はじめまして!
いつもブログの更新楽しく拝読させていただいております

突然ですが、実は折り入ってお願いがあります

ここな様作のうろ覚え書き記事にも登場されたゆるい感じのあの「深淵の騎士」おぼえていらっしゃるでしょうか?

実はあのイラストが個人的にツボに入りとても好きでして・・・

そこで、二点お願いがあります

まず、「しんえん」イラスト(※勝手に命名すみません)をパソコンに保存してスマホなどの壁紙にしてもよろしいでしょうか?

もう一点は、「しんえん」をRO内でエンブレムに使用させていただくことはできないでしょうか?

突然、意味不明な書き込みで困惑させてすみません

本来であればご本人様に直接お話をもっていきお伺いするべきと存じているのですがここな様の連絡先を判断できなかったためご友人であられるめけめけ様にご連絡させていただきました
自分本位な目的のためにご迷惑をおかけしてすみません

もし色々な意味で対応が無理でしたらスルーしてくださり結構ですのでよろしくお願いします

「この間、変なひとから連絡がきてさー、あの深淵イラストのファンなんだってさーふぁーwwwww」と四方山話でもネタ話でも周囲にアピっていただけるだけでも至極幸せでありますので

何卒、よろしくお願い致します

それでは失礼します
雨天決行さん
はじめまして!いつも閲覧ありがとうございます!!
コメントをここなと見て笑わせて貰いましたwww

本人に直接聞いたところ
笑いながら壁紙なら大丈夫とOKサインを頂きました!

エンブレムはちょっと恥ずかしいし、潰れちゃうだろうという事なので
恐れ入りますが個人での壁紙使用でお願い頂ければ幸いです!!

「しんえん」イラストをどうぞ壁紙で愛でて頂ければと思いますー!
また何かあればいつでもご連絡ください

管理者のみに表示

トラックバック

