【生体獄】古びたシリーズ作成すっぞ! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【生体獄】古びたシリーズ作成すっぞ!

2016.01.17 (Sun)
色んなところに遊びにいくとブログ見てるよ~と言ってくださる方が
まだまだたくさんいらっしゃって嬉しいこの頃、でもスローペースでごめんね!

そろそろ思念体材料も集まってきたし
精錬祭に向けて古びたバレリーナを作ります!
ランキングボタン
↓エネルギーの集合体集めから作成まで↓
 まず古びたシリーズに必要なアイテムは

エネルギーの集合体5個と各自職業の魂1個、あとは新衣装装備1個!
各自入手方法はこんな感じ
古びたシリーズ材料の集め方
種類材料
 エネルギーの集合体 思念体シリーズを必要個数交換
 各自職業の魂 死の櫃からランダムで獲得 / 各生体MVP撃破
 新衣装装備 生体獄モンスターからドロップ / エネルギーの集合体+3次専用装備
各自職業の魂は安く露店で売ってるので買っちゃったほうが楽かな

衣装はグループで共有していて集合体集めた人から
早い者勝ちで貰うというシステムだったのでめでたくワンダラーの衣装装備を頂きっ!
いま40mとかすんのな・・・


さてさて集合体が一番の鬼門

鯖によって必要個数が変わり、交換されてるもの程必要個数が増えるという謎仕様
うちの鯖だと2016年1月17日現在、この数でした
 思念体の髪330個
思念体の血424個
思念体の爪728個
思念体の髑髏606個
思念体の心臓412個
生体3と4がやっぱ集めやすいのか数がえげつないですね。
私は血と爪で交換。全部集めたので費用はかかってませんが
大体材料全部売ると約180mぐらいですね うむむえげつない





というわけで集合体5個ゲット
集合体は倉庫移動はできますが、アカウント移動はできないので注意です


材料はそろったのでいよいよ作成しにいきます
作成場所は生体獄内の北にいる悲痛の思念体。

古びたシリーズはキャラ移動すら出来なくなるので
使うキャラで作らなければいけない

生体獄内はテレポできねーし敵強いし辿りつけねえよ馬鹿!!
そんなあなたに素敵アイテム

思念の残滓
生体獄のモンスターを倒すとドロップする消耗品。
生体獄以外のマップで使用するとNPCの部屋まで移動できます。
部屋内は敵でないので安心!

なんか悪魔よばわりされてっけどよく考えたら爪剥ぎまくってるから悪魔だったわ


そんな悪魔よばわりしてる奴に話しかけて、バレリーナを選択


どーん!


というわけで古びたバレリーナ完成です!

ちなみに古びたバレリーナの効果
古びたバレリーナの髪飾り
系列上段兜重量0DEF12
スロット0破損しないMDEF0
装備Lv100武器Lv-精錬
特殊効果
人間形モンスターから受けるダメージ-5%。

「ダンスの練習」習得時、「楽器の練習」が習得Lvで発動。

「振動残響」で与えるダメージ+10%。

精錬値が1上がる度に追加ですべてのステータス+1。

精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
「振動残響」で与えるダメージ+30%。
「幸運のキス」習得時、楽器・鞭装備時、「ブラギの詩」が習得Lvで使用可能。

精錬値が9以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-2%。
「振動残響」で与えるダメージ+20%。
「メランコリー」使用時、敵を中心に11x11セルの敵を石化状態にする。

精錬値が10の時、追加で物理攻撃命中時、
一定確率で5秒間、「シビアレインストーム」で与えるダメージ+100%。

「戦死者のマント」と共に装備時、追加でMaxHP+20%。
「戦死者のマント」の純粋なステータスで上がる効果が2倍になる。
装備ワンダラー
移動制限倉庫や取引、カートへの移動は不可
目指すは+7!ブラギを使えるようにがんばる!!
精錬祭が楽しみですね。

あとはソーサラー専用風のささやきを手に入れるぞー!
ランキングボタン
↑これで精錬祭こなかったら笑う↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱり3F4Fのは数が半端ない事になってますねー。
Valiも確認したら爪も骸骨も700個超えしてました。
古びた装備は性能いいものばっかりだから大変です・・・。
おおー
思念の残滓!
そんな便利なアイテムがあったんですね
知らなくてとても作りになんて行けないと思ってました
参考になりました
のえるさん
3と4は気軽に狩りに行けますし1と2と違って量がでますからねえ
キャラ移動すらできないのが厳しいですね…orz
ソーサラーの頭何個つくらなきゃいけないんだっ!!!
シャロムさん
私も友人に教えてもらいましたwww
アイテム使っても目の前に敵いたら絶対無理じゃん!と震えていたのですが
敵がでない部屋になっていて安心設計でした!

ただ獄のモンスターを倒さないと出ないので入手が難しいのも中々…

管理者のみに表示

トラックバック

