PvP | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

PvP

2009.01.25 (Sun)

めけです

一昨日かけなかった出来事を!!


ブログss113

背比べ~
転生と未転生は大きさ違うのかな?




ブログss114

息の合わない子たちとかわいそうな子一名








ブログss115

きゃんぷふぁいやー!











んでこっからメイン


今日は待ちに待ったギルドPvP(紅白?)大会はじまりはじまり








ブログss116

大人気チームwwwwww









さっそくPvPへ行こうとするんだけど・・・・



ブログss117

イベントかぶってらぁwww





ブログss118

ここまで人多いのも久々にみた・・・・。Gv後みたいだwww






それから

ブログss119

結局一緒にならなかったねwww
でも大丈夫・・・・。















ブログss120


ちゃんとのってるよ^^












ブログss122

他にもフェイヨン行ったりモロク行ったりしましたw
あれ、私どこだこれ・・・ww
死にまくったり死にまくったり死にまくったり
にんじゃやっぱよええっすサーセンwww
プレスいてえ・・・w






まぁなんだかんだ終了~



こういうイベント久々で楽しかったです

ブログss123

企画ありがとうございました~!


ブログss124

富田家ズコー!



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

