頭の上でもぞもぞするそれはまるでゴキブリのよう | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

頭の上でもぞもぞするそれはまるでゴキブリのよう

2016.01.21 (Thu)
 まだ溶けきっていない雪を踏んで遊んでたら滑りました。
はい、めけです。

最近時間が合わなくて中々遊べなかった
シャンプロ先生とはらちと久々に遊ぶことに

ランキングボタン
↓今日は自分の嬉しい話を全力でする↓


「これやる」




「いやいやいやいやなんだこれェ!?」

「今日出た」
「遅めの誕生日プレゼント」

「おおん!?」
「TWOを3日おきに4週回し続けても全く出なかったのに」
「お前らはあっさりと出してしまったんです?!」

「いらんのやら返しなさい」
「いただきます。ありがとうございます。」
「お前の欲しいものはどれも高い」


ごもっともでございます、申し訳ございません
その日は二人に頭が上がりませんでした(あげてたけど)
テンション上がりすぎて本日は喉が若干かれ気味でございます

精錬祭に向けてシャンプロも時空買取始めてたので
私もそろそろ動きださないとな!!!二人ともありがとう!!


精錬祭叩くものリスト
・サラのローブ
・古びたシリーズ
・時空ブーツ
・ライオットチップ


ところでサラのローブ30着集めるとか言ってたけど
精錬祭である程度精錬してから濃縮使うとしたら
何個の濃縮エルニウムがふっとぶんだろう????

....
うん、とりあえず考えるのやめよう

★おまけ★

「散髪行ってくる前に髪洗ってくる」
「偉い」
「おっさんは加齢臭が気になる」
「ラノベのタイトルみたいじゃね?」












ランキングボタン
↑くらだらないことに労力を全力で使う↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
江頭に全部持ってかれました・・・。

あ、そういや私も誕生日プレゼント渡すとか言って持ってってないですね(;´Д`)
そんなに良いものじゃないですが・・・タイミング合えばお渡ししますねん♪
のえるさん
我ながら結構ラノベっぽくなったんじゃないかなと満足していますwww

えええ!お気持ちだけで十分ですよおお!!!!
でもプレゼント関係なしに是非また遊びにきてくだい~!

管理者のみに表示

トラックバック

