アブラカタブラであそぼ1 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

アブラカタブラであそぼ1

2016.01.24 (Sun)
 
久々にプロンテラ南に訪れたら人っ子一人いませんでした。
いやあ~過疎ォ過疎ォ

さて今日はクソみたいな装備を作ったのでそれで遊んでみようと思います。

ランキングボタン
↓また今度ケンセイで撮影旅行に行きたい↓

アブラカタブラランニングシャツ!
こんな雪もふるクソ寒い時期にランニングシャツを着て遊ぶのも
どうかと思いますがゲームなので良しとしよう

ちなみに何かクソみたいな
要らないs肩持ってないか聞いたところ

んーこの、スタンプラリーで倉庫の肥やしになってる感じの山本装備



さてアブラカタブラって何ぞやって人に一応
 アブラカタブラ
 使用するとランダムで様々なスキルが使用される。
 現れるスキルはアブラカタブラのレベルに左右される(選択出来るものは選択可)
 自身が覚えているスキルが選ばれた場合には覚えている最大レベルまでとなる。
 スキルレベルによってランダムで発動するスキルが増加する。
 必要な触媒:

ちなみに合奏の「深淵の中に」や
顔面崩壊する魔法石を装備しても、黄ジェム1個消費してしまいます。


ちなみに今回のランシャツのはアブラLv1なので
コーマなど面白いスキルは出ません残念
ではレッツジャレン



ンンンン!!!撃てない!うてないよォ!!!
開幕から悔しい結末に・・・気功も出るみたいなので後は爆裂・・・!


そのほか拉致スキルが出たり、トラップ系が出たり!
設置用トラップなど所持していれば置くことも可能!



こんな


かんじに


ねっ・・・読みづら!!!!


たまに????と出るスキルを敵に使うと


ポリーン!


その他1次スキル~転生スキルまでが結構出る感じでした
面白いので油用教授でも作ろうかなと考え・・・

アッ・・・


ランキングボタン
↑やる気がでたら油セージ作って第2回が開かれる↑

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

