忙しい人の為のウェルスデイリー周回 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

忙しい人の為のウェルスデイリー周回

2016.01.28 (Thu)
忙しい人の為のウェルスデイリー周回

他にもやる事色々あるので私はこれだけ回してます。
必要アイテムを所持していれば3分ぐらいで終わります。
まとめて回すクエストと前提
「凝集されたエナジー収集」 「アドナドの依頼」
ファンタスマゴリカクエスト途中まで進行(ビーフトーストを欲しがるあたり?)
「成果報告書」
上記2つのクエストをクリアしてからCT中の間

必要アイテム
空きびん:2個
稼働制御装置:2個

報酬 ※イベント期間中につき2倍
古びた鉄塊:5個⇒10個
古びた燃料タンク:3個⇒6個

1.ウェルス中央広場にいる「機械学者ロイド」と2回会話しクエスト受注


空きビンを持ち、「機械の残骸」をクリックしエナジーを回収。計2回やる。
回収したら再び「機械学者ロイド」と会話

報酬:古びた燃料タンク1個⇒2個


2.ウェルスに戻り「イアン・アドナド」と2回会話しクエスト受注

クエストを受けている時に修理型ウェルスギアや探査型ウェルスギア、
偵察型ウェルスギアなどを倒すとアイテム欄に自動的に入る。

稼働制御装置2個集めたら再び「イアン・アドナド」と会話
報酬:古びた鉄塊5個⇒10個


3.隣にいる「考古学者アウレス」と2回会話しクエスト受注。成果報告書をもらう。


入り口付近にいる「指揮長ルイス」に成果報告書を渡す。

報酬:古びた燃料タンク2個⇒4個

これでおしまいです。
全部で3個の燃料タンクと5個の鉄塊GET!!(イベント時:タンク6個 / 鉄塊10個) 
おまけ
案内人転送

ウェルス街内には色んな場所に案内人が設置されています。
案内人に話しかけると各場所に転送してくれます。
クエスト案内人も同様、クエスト開始場所に転送してくれます。


タンク交換

「屈強な老人」に鉄塊5個渡すとタンクを1個交換してもらえる。


外郭トンネルのモンスター討伐
②でアドナドから「アドナドの依頼」を受注してから、
ウェルス→→にいる「管理者ミシェル」に2回会話しクエストを受注すると

偵察型ウェルスギアを10体倒しながら稼働制御装置も溜まるのでオススメ


今回メインクエストクリア済みの人にはタンク集め大変だと思いますが
少しでも楽に集められたら~とおもいます。ではではがんばってくだしあ!

ランキングボタン
↑役に立ったなーと思ったら押して頂けると幸いですん↑
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

