僕とサラローブと時々究極精錬 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

僕とサラローブと時々究極精錬

2016.01.30 (Sat)
精錬祭までにサラローブ30個叩く!とかいって集めてる最中で
濃縮も買わなきゃということでキャンペーン中に買っておいたのですが


究極精錬チケット4枚分

うわあ・・・究極精錬用の装備用意しとかなきゃ

というわけでサラローブを究極精錬用に
別途集めようと思ったわけなんですが
ランキングボタン
↓1日3周毎日欠かさずがんばってます↓

以下略
全然でなくなったんだが!?!?
あまりに出ないので、ここなさんに相談してみる

「究極精錬発表前は6周で1個とか良くて2個とか出てたのに」
「以降全く出ないんだが、私だけドロップ率絞られてない????」
「大丈夫だ安心しろ、そんなのは無い」
「はい」

「逆に考えるんだ、絞られてるんじゃなくて、運をためてるのかもしれんで」
「なるほど一理ある」
「サラローブ一気に3回とか出るかもしれん。もう少しがんばってみる」
でねえ!!!!!!!!!
「畜生!むしゃくしゃするから手持ちのサラローブ2個叩いてやる!!」
※めけさんは割とどうでもいいところで短気である








「わお・・・」
「この+7どうしよう、何個かためてから叩いたほうがいいかな・・・」

「溜めても確率変わらんで。今すぐ叩くべき(おもしろいから)

「今できたら後々楽やろ(おもしろいから)今すぐに叩け」

こいつらの腹の黒さはえげつないな?


というわけでなんだかんだ叩くことに

去年のバラは散々だったからな・・・1個でできるわけ無いだ










Success!!

まじか・・・

「おう、感謝しろよ」
「もっと感謝しろよ」
「おう、感謝します」
というわけで究極精錬は+9サラのローブ目指します!!!
ランキングボタン
↑4枚でできるか不安だー!!!↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
そこでもう1回叩いて覚醒ローブにしてから+9を目指す・・・とか?(悪魔の囁き

うちの鯖も、サラローブにくくなったのか買い占めがあったのか、どっちかは謎ですが、値段が上がってきてますねー。
色々欲しい物多すぎて目が回りそうです・・・。
覚醒リーチおめでとうございます
ドロップ運が下がった代わりに
精錬運が上がったようですね。
No title
おめでとー
運を貯蓄したかいがありましたねw
のえるさん
実はその悪魔の囁きは記事上の悪魔達に囁かれ済みですwww
絶対できっこないじゃないですかー!やだー!!

私の鯖でも5mだったのが9mぐらいまで値上がってましたねー!
究極精錬用に皆足元見始めているのか・・・!?
お金はいくらあっても足りないですね・・・orz
お散歩クラブさん
ありがとうございますー!!!
ホントそんな感じですwww
嬉しいんですが、できれば両方上がってほしいなーってチラッチラッ
ななしさん
ありがとうございますー!!
溜めに溜め込んで全てを使い果たした感があるので
究極精錬で失敗しないか不安ですね・・・!!!また溜めねば!!
No title
おう、感謝しろよ。
あすなんとかさん
こんど江頭出演権あげるね♥︎♥︎

管理者のみに表示

トラックバック

