ぐうたら4連休で黒歴史あさり | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぐうたら4連休で黒歴史あさり

2016.02.13 (Sat)
金曜を有給にして4連休にする社会人のゴミ、めけです。

今は実家に帰っているのですが、いざ帰ると何もしたくなくなる!
このままではダメだと何かネタを探すことに

そして、とあるファイルが見つかるのであった…
ランキングボタン
↓目を背けたくなるものばかり↓

パッと見、アナログ絵をまとめたファイルに見えますが
何がつれーって

10年以上前の絵ってところ
転生実装当初もしくはソレ以前なので2005年とか…
いや転生実装から10年も立ってるのが驚きですが

そんな赤裸々なアナログ絵を少し漁ってみました



◆プロンテラ案内要員

プロンテラ案内要員が女性だってことはあまり知られていない


◆枝テロ

昔は街でもフィールドでも折れた枝。枝テロが懐かしい


◆ソードメイス

ソードメイス?ソードとメイス買ってこいってこと?


◆聖職者一家

よくみるとモンク系いねーな


◆昔のパーティーメンバー

多分ハンターフライとウィスパーが居た頃のゲフェンダンジョン
なんでこんなHP削られてるん


とまあ長くなってしまうのでこんなもんで。
最後に10年前の絵を今描いてみた、をやってみた
10年前現在
あんま成長してねーな!!!!!!!!
ランキングボタン
↑デ、デジタルなら成長したと思うし(震え声↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
転生実装してもう10年なんですね・・・。
今は今で楽しいけど、あの頃は今にはない楽しさがあった気がしますw

私も実家に行くとTRPGの時に描いたイラストとか出てきて鼻血出そうになります(滝汗
のえるさん
早いですよね…歳をとるのは嫌じゃあ…
昔はダラダラ狩りもしないでたまり場でだべってても楽しかったですねwww

TRPGイラストとかすごく興味深いです!!!
TRPGやりたいんですけどキーパーやってくれそうな人が中々…ううむ

No title
歳の事は言ってはいけない・・・!(焦
私がやってたのはソード・ワールドなので、GMが頑張ればイケる感じですねー。
色々罠貼ったり、大どんでん返しが待っていたりと、プレイヤー側からは面倒だな・・・とかうぜぇwって思われるのを考えるのが好きでした・・・ウフフフ(怖
のえるさん
好きだったアニメが○年前とか、最近そんなのでも驚愕してます。

GMがガッツリ凝ってれば凝ってるほどワクワク度が!!
クトゥルフを1回お試しでやってみたことがありますが、
プレイヤー2人(私含む)が大暴れしてGMが涙目だった記憶がありますwww

管理者のみに表示

トラックバック

