上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
チョコレートのおくりもの | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートのおくりもの

2016.02.15 (Mon)
バレンタインが過ぎてほっとしている皆様こんにちは
めけです。モンブランおいしかったです。

モンブランにむしゃぶりついているところ呼び鈴が鳴る


何かが、届いた
ランキングボタン
↓なんだろなんだろ↓


なにやらおしゃんてぃーな箱が届いた・・・
なんだ一体・・・何が出てくるってんだ爆弾か・・・?









ぬわー!!


こげぱんから手作りバレンタインが届いたぞー!
しかもガトーショコラとおしゃんてぃーチョコとクッキーの豪華セット!

しかもちゃんと名前も彫ってありました。凄い凝ってるゾ・・・!



なにやらハート型で可愛いものも入っていた!!
「これ食えんの?」
「やめて!食べれない!梱包材!!」

なんでも食べようとするめけ氏


この年になって人から手作りをもらうとやっぱり嬉しいですね。
とまあ今日はそんな自慢話でした。こげぱんありがとうございます!

ランカー1位の手作りお菓子は半端ないうまさでしたご馳走様です!
ランキングボタン
↑おいしくいただきました!↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
きゃぁ><
いつも趣味に付き合ってくれてありがとうvvv

ガトーショコラの粉砂糖飛んでるなぁ (´・ω・`)

こげぱっぱ
こちらこそいつも美味しいお菓子をありがとうねモグモグ!!
ガトーショコラさん自分であんまり作らねーから凄い嬉しい!

そうか??全然飛んでる感じしなかったけどwww

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。