無事使い切ってきました | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無事使い切ってきました

2016.02.17 (Wed)

新エクセリオン設計図はそっちのけで究極精錬チケットを消化してきました。
結果は明日、というかもう今日ですがまとめたいと思います。


さてさてこの+8サラローブ2着が!!!


究極精錬チケット4枚で!!!!
+9がはたしてできたのか!?
何個できたか当ててみてね

ランキングボタン
↑お楽しみにーん↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
オール+9だろ、フェイカーさんなら当てるのはよっゆううううううう。
No title
全部だ!
No title
4枚じゃ+9覚醒ローブまでストレートで行っても足りないじゃないですか
やだー
フェイカーくそじじ
なんだそのテンションwwwwwwおっさん無理すんなよ!!!!
マツチアさん
ヌフフフフ!!正解はCMのあとで!!
Sノビさん
海水浴はまだ早いですよ!
覚醒ローブはほら、せせっせせ精錬祭で…ネッ…(震え声
No title
去年の究極精錬の時、苦い思いをしました(´・ω・`)究極精錬チケットなんてなかったんや・・・。
1個ストレートで+9になって残りは全滅して+8とかでしょうかね?

私もそのうち頑張って覚醒ローブ作り・・・たい・・・(遠い目
暴走魔力の方優先なので本当にいつになるやら・・・w
のえるさん
去年は私も苦笑い精錬だった覚えがあります・・・

覚醒ローブは精錬祭でも狙い目な気がしますね!
まだ残りがあるのでそれも精錬祭で挑戦したいです。
暴走魔力私も・・・作らなきゃ(白目

管理者のみに表示

トラックバック

